仕事

昨日の
仕事は最悪でした

工場長が
21時頃に迎えに来いとうので
会社から行くのもあれだったので
家で待機しており
時間近くになると
二回の時間変更ののち
土砂崩れがあったらしく
急に新高岡まで迎えに来てと・・・
それは別によかったんですけど
試作が終わり
ホテルまで
送る最中に
今日の会社についた時間前は
事務所の人に
時間給を
計算してもらって
その分差し引いておいてねと・・・
それを聞いた瞬間
自分が
迎えに来いと言っておいて
よくそんなこといえたもんだなと
思いました
しまいには
俺がイラついたのを
感じ取ったのか
もしあれだったら
交通費か
給料マイナスか
好きな方を
選んでいいよと
それを聞いた瞬間もう
仕事がアホらしくなったし
自分のは
営業で
割増しで請求してるとか
普通に言ってるくせに
もうこの人の下で
やっていくのが
本当に嫌になりました
というか
そんなこと言うなら
タクシーでもなんでも自分で来いという気持ちです
結局自分のタクシー代とか
会社に請求するくせに
人の交通費とか
時間給とかを
減らしにかかるんなら
こんなアホらしい仕事やれたもんじゃないと
思いました
蓋を開けたら
ボーナスは
無くて当然
仕事なくなったら
三交代とかは
詫び入れることなく
当たり前という感じ
過去最低の工場長です
口が悪いですけど
死ねばいいと思います

そして今日
友達から連絡があり
仕事が決まったようです
5か月間
スロットで
政経をたてていたようで
5ヶ月で
300くらいは稼いだみたいです
最高は
一か月120万くらい稼いだ月も
あったみたいです

定春

しまむらで
最近コラボが
増えていますね~

そして銀魂コラボも
やっているみたいで
すごくうれしいです

エリザベス
a8017014a0d5f525bb491c6a01838128.jpg

定春
1256106de98c9f68af8ca41c08f5db9e.jpg

そしてマダオまで・・・
ac987760193a0eb1d114b98b9ba017f1.jpg





でも前回売っていた定春の方が
よかったな・・・
C7r51GAVQAEwr4M.jpg
ゲットできなかったのが
すごく残念でした・・・

ビルド

なんとなくYOUTUBEを見ていると
仮面ライダービルド?
というのが・・・
どうやらエクゼイドが終わると
ビルドというのが
やるみたいです・・・

そして今度
アメトークで
戦隊ヒーロー芸人を
やるみたいです
すごく楽しみです

コラボ


モンストで
ハガレンコラボが・・・
ハガレン好きには
たまらない演出が・・・
スタート時には
オープニングが少し流れ
クエストはクエストで
グラトニーとかは
エドワード達を飲み込んだ時を
再現していたり
エンビーは
姿を変えたり
グリードは
硬化したりと
テンションが上がりますけど
まだ始めたばかりなので
普通に
ステージを
クリアできないのが
痛いです・・・

ちなみに今
BLEACHで
☆5を大量排出していて
この3連休は
タブレットから離れられません( ノД`)シクシク…

今日
FWガンダムで
デスサイズヘルがきました~

しかしクオリティーは
いいんですけど
腕の関節が
ぶかぶかで
すごく残念でした・・・

そしてり〇から
誕生日のお祝いの予定だったんですけど
用事があると言われ流れ
でも会えるかもと言われ
用事大丈夫なの?
と聞くと怒られ
言い方が嫌と言われました・・・
俺の言い方が
あれだったのかな・・・
と思ったんですけど
でも三十万の
プレゼント買わなくてよかったと
思ってしまう自分もいます・・・

自分から
ごめんメールを
送ろうかも迷ったんですけど
少し疲れたし
1年半フラれ続けて
色々嫌な面もみて
少し疲れてきていたし
もう諦めようと思います・・・

もうメールすることないけど
この場で
決意表明もこめて
さようならり・・・
俺も頑張るから
幸せになってね

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR