今日
アニキは
用事で行けなかったんですけど
砺波のチューリップ公園近くの
ガーデンと
石川県の
がんもんと
氷見の
立山連峰と
小島が見える所へ
行ってきました

ガーデンは
思ったよりも
しょぼかったです・・・
まぁタダで
行けるなら十分過ぎるぐらいだと思います

続いて
がんもんは
普通に行っても全然楽しめる感じでした

氷見は
残念ながら
立山連峰は
見えませんでしたけど
初めの
曇り空から
だいぶん回復して
普通に楽しめる天気になって
良かったです
ちなみになんですけど
こっちに帰ってきたら
普通に立山連峰が
見えるまでの
快晴になっていました

そのあと
親戚の家に行って
ぶどう酒の話など
聞いてきました・・・
まぁ本当は
ふきを
貰いに行ったんですけどね

続いて
昨日の仕事終わりに
会社の人と
金沢の
名古屋の
しゃちほこだったかという店に行ってきました・・・

勝手に採点で
10点満点中
2点でした・・・
手羽先が
一押しだったみたいですけど
残念な感じでした・・・

ちなみに
話した内容は
結局
恋バナ・・・

簡潔にまとめると
その人は
結婚してないんですけど
その人みたいな
人生経験豊富で
アドバイスもしているんだから
幸せになれという感じに・・・
昔の自分が
今の心境になっていたら
普通に
結婚できたと言っていました・・・
他にも
こんだけ言われて
悔しくないのか?
結婚して
俺を見返してみろとまで
言われました・・・
なんにせありのままの
自分でいられるように
しろと言われました・・・
無理に合わせていたり
そんなので
本当に幸せなのかとかなど・・・
前にも言ったけど
その人の誘いを
断ってほしいとか
一番俺は
今の仕事場にいる最低な人に
なりかけていると・・・
そうじゃなくて
みょうさんみたいに
自分は自分で
他の人がどんなことをしていても
気にしないほどの
心の余裕をもてなど・・・

ちなみに
土曜日は
運命の人です
やっていて
その人は
行くのはあれだったみたいで
結局
全部俺のせいにされました・・・
もうなんかあっちから
話ふってきたのに・・・
という感じで
結局
くらにいって
銀魂のストラップ欲しかったんですけど
残念ながら
変なテープが
初っ端からでてきました・・・
スポンサーサイト
Secre

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR