今日
会社終わりに
会社の仲のいい人と
飲みに行きました

本来は
しばらくこっちの
工場長をしていた人が
名前は
こっちにもあるけど
アパートを
引き払って
栃木に帰らなきゃ
ならなくなったので
その人の
送別会を
やるのが
普通なんでしょうけど
人を
奴隷のようにあつかって
しまいには
人のいうことも聞かず
前まで
まともな上司がいたことない会社ですけど
どんどんと
変わるごとに最悪な
工場長や上司も
ないと思います
ちなみに昨日の
テレビでやっていた
クラッシャー上司が
しっくりきました

さて工場長は
さておき仲のいい人と
一緒に森の里の
くしきちとかという場所へ
行ってきました
勝手に採点で言うと
10点満点中
6点です
本来なら
料理の味だけで言うと
8点ぐらいは行くんですけど
料理の提供されるのが
異常に遅く
10分くらい普通に
かかっている感じでした

まぁそれはいいんですけど
今日は
もう一人の仲のいい人は
いつも俺の上司が
誘うんですけど
今日は俺がさそうことになり
誘っていくことになりました

話した内容を
大ざっぱに書くと
しのを
甘く見たらだめだということが
大半で
すごくエロい女性が
彼氏?と来ていたので
女の店に行かなきゃ
ならないんじゃないかという話からの
俺が
お金がないから
無理だというと
マジメでダメだとか
もう好きな人に
会わないとかいうなみたいな感じ
だったんですけど
最近
そこの子の話すら
してない気がするんですけど・・・
まぁいいんですけど
俺は
借金をしている人を
ダメな人間だと思っているとか
散々な言われようでした・・・

内容を
まとめると
借金してない人だって
楽しくない人だっているし
借金しているとが
楽しくないとか悪だと思うなや
俺の歳で
残業ばかりとか
もっとやらなきゃ
いけないことがあるだろうとか
色々言われました

最後に
COCOSに行ってからが
本当にひどかったです

まぁそれなりに
楽しめたし
良かったんですけどね


スポンサーサイト
Secre

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR