周り・・・

最近
周りの人で
振り回されている気になります・・・

先週は
友達とパチで8万負けたり
会社の仲のいい人と
お好み焼き屋に行って
3000円+コンビニ代で
4000円ぐらい
使ってしまったり・・・
お好み焼き屋では
豚玉半分と
イカ玉半分で3000円・・・
相手はビールや枝豆など
色々食べたりしているんですけど
金額は
2000円ぐらいしか
払ってなくて・・・
すごく損した気分にもなります・・・

そして今週は
三交代で
年配二人と
一緒にしなきゃならないんですけど
自分ルールが
強くて・・・
休憩が
自分が帰る1時間前から
入ると・・・
けど15分すぎて
入ってと・・・
結局15分間少ない
休憩になってしまいました・・・
本当は
30分間は
いなきゃいけないのに
そこは人の休憩よりも
自分の休憩を
とるんだな・・・と・・・
しまいには
いろんな人にも
休憩終わっても
起きてこなかったとか
陰口を言っているみたいで
本当にドン引きしました・・・

そして工場長には
朝礼の時
おじいちゃんが
話しかけてきて
それが面白くなったのか
俺にKYTを書けと・・・
俺がいいですと言うと
当番だからと・・・
今まで当番とかなくて
自分でやっていたくせに
本当にだやくなります・・・
しまいには
トラックの運ちゃんが
おろしてくれと
きたんですけど
そんなのいいからこっちに俺と・・・
それを聞いたら
自分が
こっちでおろせと言ったのに
本当にだやくなります・・・




そしてここから
色々と
やばいネタなんですけど
裁判員に選ばれてしまいました・・・

友達に
LINEで愚痴ると
友達なら
選ばれたら喜ぶけどな~
と言っていました
どうやらやったことないこと
やるの好きだからと
やっぱり価値観が
違うんだな~
と思ってしまいましいた
Secre

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR