ハロー

今日
ハロウィンのメインの
日ですね~

かと言って
とくにハロウィン的なことは
なかったんですけどね・・・

ちなみに今日
有給使って
仕事を休んで
りと会ってきました~

初めは
のどが痛いと言っていたので
やめようか思ったんですけど
おみやげあるし
渡したいと・・・
結局会うことにしました・・・

10時半に
約束していたんですけど
まずハロウィンらしいことがしたくて
イオンに行ってお菓子を・・・
いいのがなくて
ディズニーのチョコエッグと
もともとプレゼントしたかった
FWガンダムの
ベアッガイさんを
ハロウィンということで
無事渡せました~

ちなみに待ち合わせ場所に行くと
前回遅刻したので
今回は
早く来ていたみたいで
2階で
トイレしに行くと似てる人が・・・
でもマスクしたりと
自信がなくて
結局声をかけずに
下で待っていると
やっぱり本人だったみたいです

ちなみに10月28日に
金沢に
東急ハンズが
できたみたいで
行ってきたんですけど
すごい人でした・・・

そこでマスカラ?とか
ディズニーの鹿のやつの
メモ帳みたいのも
売っていたりなど
テンションが
あがっていたみたいでしたけど
人が多すぎて
やっぱり疲れたみたいです・・・

ちなみに他には
大和とフォーラス
駅といつものパターンで行きました~

ちなみに今回
指輪とスニーカーの靴とか
黒の首があるけど
肩が出ている服などや
化粧品を買いました・・・
次会うときに
あの黒い服着てくれると
嬉しいな~

ちなみに
今回は生活費を入れて
10万おろしたんですけど
結局9万7千くらい使ってしましました・・・

ちなみに
今回はお金を使い過ぎて
お昼鍋を食べたんですけど
3千円くらいだったんですけど
おごってもらいました~

鍋でりは
すきやきは卵を使わないとか
聞きました~

ちなみに今回は
前回買った秋服に
鹿の携帯ケース
帽子などを使っていてくれました~

そして今回
話したことで
スマホでゲームをしないことや
おねえちゃん二人は
仲がいいみたいなんですけど
りは普通みたいです
そして今まで
ハロウィンしたときに
ナースやポリス
チャイナとしたらしいです
そして猫アレルギーと
ハウスダストのアレルギーも
あるみたいです
そして家では
ガスを使っているみたいなんですけど
ご飯は電気みたいです
そしてLineは
基本スタンプは使わなくて
使うときは
本当にめんどくさいときらしいです
そして休みの日は
ネイルをしにいったり
いろいろとしに行っているみたいです
でも日曜日は
お兄さんの子供の面倒を
みたりしているみたいです
ちなみにアピタ
アンパンマンの乗り物のところに
よくいるみたいです
そして食べに行くときは
8番によく行っているらしくて
俺と一緒で
辛麺と野菜こく旨ラーメンも好きみたいです

他にもいろいろあるんですけど
今日はこの辺で・・・

Trick or treat(笑)
スポンサーサイト
Secre

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR