映画


君の名は。が
流行ってますね~
まぁ少し遅れている感は
ありますけど・・・

そして今日は
映画ばかりみてました~

まずYouTubeで
アップされていた
妖怪ウォッチ2を観ました~
まず
勝手に採点で
10点満点中
7点でした~

5つつの物語で
関係ないと思いきや
閻魔の観察の為に
振り回された
主人公・ジバニャン
コマさん・・・
USAピョンは
特に振り回されてなく
関係ないかもですけど・・・(笑)
初めのストーリーは
なかなか感動系で
攻めてきていて
良かったです
本来なら
6点ぐらいなんですけど
コマさんの可愛さで
1点おまけしてしまいました~( ´艸`)

続いて
君の名はなんですけど
ネタバレ含まれるんで
注意が必要です(;^ω^)




まず勝手に採点から・・・
10点満点中
こちらも7点です・・・

初めはまぁまぁだったんですけど
初めにOPが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも途中に
君の名はで
有名な歌の前前前世が(;゚Д゚)
そして話が進んで行き
彗星が流れた日から
入れ替わることなく日が過ぎ
主人公が
女の子を探しに・・・
しかし会えることなく
諦めて帰ろうとすると
主人公が
探している場所は
3年前に彗星が落ちた場所・・・
そしてなんやかんやで
再び入れ替わることに成功・・・
そしてみんなが死ななくていいうに
色々やり
犯罪を犯しながらも
ヒロインとかを
救うことに成功・・・
しかし二人とも
お互いのことを
忘れているも
何かを探していることだけを
覚えている感じで・・・
そして最後に
感覚だけで
2人とも再会できたという感じでした~

そして最後の歌が
前前前世が・・・
流れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

というかなんか
あんだけ話題になっていたんですけど
そこまでという感じでした・・・

GANTZの人の
気持ちが少しわかりました・・・(;^ω^)




2人の生きている時間が違うことが・・・

Secre

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR