最近
周りに心無い人が
多いな・・・
と思ってしまいます

ま○は
勇気出して
言ったことを
冗談と・・・

今週
一緒に
仕事した人元班長が
自分のことを
棚に上げて
顔料してないやら
工場長に
頼まれた仕事を
なんで
俺ばっかと・・・
しまいには
なかのいい同僚の
悪口を
言ってきて
俺がいい反応するのか?
考えてほしいです・・・
まぁ後半の
一時間は
やばいと思ったのか
やたら
褒められたりして
なんか
やる気が無くなりました・・・

ちなみに
黙っていれば
良かったのかもしれませんけど
仲のいい同僚に
ブラックになって
悪口言っていて
やっぱり苦手と
愚痴ると
「俺も
悪口言ってるし
お互いさまや」と
器がでかいな~
と思ってしまいました

そして
今週三連休だったので
リ〇に連絡して
会えるかな~
と思ったんですけど
初めはいい感じだったんですけど
旅行に行きたいと・・・
前のプチ旅行の感じだと
全部俺持ちになりそうだったから
今週は
だいぶん使ったし
日曜日は
予定あったので
厳しいと言うと
微妙な感じで
土曜日も
夜勤明けだったので
昼からがいいな~
というと
他の人と
旅行いくよ~と・・・

裏表が
ないのは
いいことなのかもだけど
結構酷いことを
ズバッとぶち込んできて
ショックでした

そして今週は
全部はずれというか
会社で
バラシ作業が
全部なかばんにきて
しまいには
元班長(今は主任)もいるのに
全部俺がばらすという状況に
まぁいいんですけど
もう少し
主任らしいこともしてほしいです
人の悪口を
言うよりも・・・
から

スポンサーサイト
Secre

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR