とうとう熱中症に
なってしまったかもしれません・・・

3時ごろ
機械をばらしていると
のどが詰まった感じになり
耳が
トンネルの中に入った感じに・・・
耳は
わりと早く治ったんですけど
のどが・・・
バカみたいに
飲み物を
飲んだんですけど
治らないんですよね・・・

定時とかには
帰らせてくれなかったんですけど
上司から
早く寝るように
言われたので
今日はもう寝ることにします・・・

おやすみ

No title

同じく熱中症気味です。胃が痛いのと吐き気が。
まだまだ暑い日が続くと思うとさらに胃が痛くなりそうです。
ご自愛を。

きいろいことはいいことだ

Re: No title

> けろぷっぷさんへ
そうなんですか!?

体調管理大変だと思いますけど
胃とか
早く治るといいですね

追伸
いつも4コマで
元気をくれて
ありがとうございます
Secre

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR