やっと仕事量が
厳しかった
2か月間が
終わりました・・・
今まで
少なかったのに
急に多くなって
色々大変でしたけど
良かったです

ちなみに今週の
木・金と
仕事終わりに
いつものカルビに
行ってきました・・・
そしていつもなら
満足コースを
頼んでいたんですけど
この二日間は
厳選コースに
たこ焼きがあったので
そっちを頼んで食べてました~

木曜日は
満足コースにないのを
片っ端から頼んで食べていたんですけど
結局
厚切りロースや
ホルモンなど
めちゃくちゃ厚くて
なかなか火も通らず
切るのもはさみとかでしか
切れず俺は
それでも食いちぎって
食べていたんですけど
やっぱり生だったのか
0時に寝て
2時に起きて
3時ごろまで
トイレでうなることになってしまいました・・・

次の日は
たこ焼きとかを
食べたいがだけに
行ったりしたんですけど
やっぱり昨日のがが
答えていたのか
あまり食べることができませんでした・・・
ちなみに
期間限定メニューで
そうめんとかもあって
頼んだんですけど
薄味で
そこまで美味しく感じませんでした・・・
まぁ飲んでいる人には
美味しく感じるのかも
しれませんけど・・・

ちなみに厳選コースには
デザートが
アイスクリームだけじゃなくて
ソフトもついており
チョコ・ストロベリー・マンゴー
黒蜜黄粉?・ただのソフトが
あり
俺的には
1位 マンゴー
2位 ストロベリー
3位 黒蜜きな粉?でした

そして帰りに
セブンイレブンに行って
たまたまアイスを2個買ったら
妖怪ウォッチの
せんすがついてくるという
のがやっていて
ジバニャンだけが残っており
こまさんを探して
近場のセブンイレブンに行って
売ってなくて
3件ぐらい探し回って
やっと売ってました~
その店は
店頭に出してなくて
解りにくかったんですけど
他のお店は
撤去されていたのに
表示してあって
聞いてみると
あるとのことで
何とかゲットできて
良かったです

pre01.png

pre02.png
  セブンイレブンのサイトから
    拝借させていただきました

ちなみにこんな感じので
6月15日から
スタートして
先着40名様だったみたいです

他にも
7月1日から
おにぎりを2個買うと
クリアファイルが貰えるらしくて
これもゲットしようと
たくらんでます・・・

file01_1.jpg

file01_2.jpg

他にも
7月9日からは

file02_2.gif

コマさんと
ジバニャンのクリアファイルも
先着であるそうです

忘れないように
気をつけなきゃな・・・
スポンサーサイト

No title

あ この扇子、今日行った整骨院の受付に飾ってあった。
かわいかったですよ。
整骨院に子供が来るとも思えませんが。w

Re: No title

> やしろさんへ
お久しぶりです

そうなんですか~
子供とお母さんが
一緒に来るからですかね・・・

最近
妖怪ウォッチ人気ですからね・・・
俺も
初めは
別に何も思わなかったんですけど
みんなに影響を受けて
コマさんに
魅了されてきてます・・・

Secre

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR