今年

もう明日のこの時間は
新年なんですね・・・
本当に早いな・・・

「ダメよ~ダメダメ」や
「妖怪ウォッチ」
「クソ中国のサンゴ密漁」などが
思い返されるな~

自分的には
去年は
今思い返して
一言で表すと
新らしい人や仕事・・・
飲み屋など行って
新しいパターンなどがいろいろできたことから
「新」かな~
と思うですけど

今年は
同年代の同僚に振り回されて
パチに行ったり
一緒に飲みに行ったり
いろいろお金や
とんでったり
好きな子ができても
同年代の同僚に向いていたり
栃木に帰った人の為に
俺は払っていたのに
みんなにお金を請求したりしたのに
ボーナスでるかの
メールで暴言はかれたり
入ってきた年配の人のせいで
嫌な思いもしたしなど
思い返すと
やっぱりパソコンないの人間関係や
リアルの人間関係で
すごく暗くなったり
もうすべてを無くしたいと思ったときもあったし
あえていうと
人間関係に悩まされた時期でもあるし
やっぱり「人」ですかね・・・
今思えば
今年の初めに
彼女ともいらぬ喧嘩で
別れたし・・・

ちなみに今年の
一文字は
「税」でしたよね~

来年はいいことあればいいな~
明日は
大掃除にいろいろしたりして
アップできないかもしれないので
今日が
今年最後のアップになると思います・・・

みなさん今年もいろいろお世話になりました~
来年も
みなさんにいいことがありますように
よいお年を

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR