平成・昭和

今日
平成ライダーVS昭和ライダー
みました~

内容を簡単に書くと
母親とケンカをしてしまい
きらいだと言ってしまった少年が
そのあとすぐに
死んでしまって
母親に
本当は大好きだよ
と伝えたいがために
いろんなものを
ひっくりかえせる能力を・・・
しかしそれに目を付けた敵は
子供を捕まえようとするが
鎧武たちが助けて
現実世界に・・・
しかし記憶は忘れており
自分が何をしたかったのかも・・・

一方昭和ライダーは
平成ライダーを倒そうとやっきになっており
一度平成ライダーを
集めることに・・・
そんな中
ファイズは
昔死んでいく仲間に言われた
言葉を引きずっており
戦わないと・・・
しかしうじうじと悩むのをやめて
攻撃を仕掛けてくる敵と戦うことに・・・

そして話は進み
仮面ライダーフィフティーンは
その少年のお父さんで
子供を生き返らせるために
世界をひっくり返そうといているみたいで・・・

そしてライダー達は倒れて
残りは鎧武のみかと思いきや
敵に潜入していた一人のライダー・・・
そして世界をひっくり返す装置を
壊すために戦って機会を待っていたと・・・
しかし
敵の方が一枚上手で
失敗に思われたが
ライダーが全員集合し
戦うことに・・・

そんななか
地上に漂いだした幽霊に
昔ファイズの仲間だったやつが・・・
お前より俺の方が
生きる意味がある的なことを・・・
そしてそいつの言葉に
たぶらかされて
このまま世界を
ひっくり返してもいいんじゃないかと
思うファイズに
今を生きる子供たちの
未来を守るたまに戦うのも悪くないと・・・
そして見事敵を倒し
余韻に浸っていると
昭和ライダーが
敵を欺くために戦っていたが
平成ライダーの甘さが
今回のことを招いたと
再び戦うことに・・・

再び戦いが始まり
みんなが必殺技をくりだし
劇熱の戦いに
1号がライダーキックを・・・
鎧武はかわせたものの
キックを受けて
それをみた1号が
負けだと・・・
避けなかった理由は
花を守るためで
その優しさを貫く強さも
ありなのかもしれないと・・・
それにより平成ライダーの勝ち・・・

もう一方の
昭和ライダーが勝つ
パターンは
鎧武が必殺技を繰り出そうとすると
1号が全力で戦えるために
待っていることを知り
負けだと・・・
それに気づいた鎧武を認めた1号
みたいな感じで終わりました・・・

やっぱり平成勝つ方が
良かったですね~

ちなみに夜は
家族で食堂の
ご飯無料券があったので
行ってきました~
ちなみにチキン南蛮と
ハンバーグと
ごはん大盛りを食べました~

そういえば
話は変わるんですけど
24時間テレビ終わりましたね~
無事
城嶋さんが走り終われましたね~
ちなみに募金の金額とか
いくらだったのかと
気になるんですけど
まぁYahoo!ニュースとかで
でるかな~

明日は日勤か
しかも早くいかなきゃならないし・・・
だやいけど
頑張ろう~
それではおやすみ~

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR