今週の
トッキュウジャーは
グリッタがゼットと結婚すると思いきや
ゼットをパックリ・・・
力を吸収し
目覚めたときには
目が赤くなり
闇の女帝に・・・
圧倒的な力でやられ
戦っているうちに
レインボウラインが・・・
そして乗っ取ったことを確認してから
列車で戦うことに・・・
ディーゼルとビルドダイオーで
迎え撃つも
トッキュウオーには・・・
さらにグリッタも加わり・・・
次回は
トッキュウダイオーだったかに列車合体・・・
思っていたよりも
かっこいいかもという印象でした

鎧武は
舞が誰も信用ならないと
王に預けられ
王が怖くないのか
みたいな問いに対して
みんなの方が心配だと・・・
自分を助けるために
無茶をしているんじゃないかと・・・
一方みんなは
敵を足止めしながら
少しづづ戦力が・・・
最後は
鎧武とディュークのみ・・・
鎧武の力を
解析したいと思うディューク・・・
次回は
鎧武に異変が・・・
まぁ気になって
ネタバレを読んでしまったんですけど
あえてアップしません
ちなみに今度の新しいライダーは
ドライブというらしいですね・・・
どんなのだろう・・・

続いて
自分のことなんですけど
先週の仕事から
はっきり言って
今の仕事をする意味が
見えなくなってきている自分を感じます・・・
何もしなく
口だけの上司・・・
9月から
あっちで同じ仕事をしなきゃならなく
今のうちに在庫をと
いきがる班長・・・
おかしくバカで
辞めたいと言い張り
人に散々迷惑をかける副班長・・・

新しい仕事になるのに
今の仕事をやる気も少なかったのが
今は完璧出ないし
仕事は仕事だと
思わなきゃならないのは解りますけど
ゆとり世代だと言われると
それまでなんですけど・・・
とにかくもう少し
大人にならなきゃな・・・
と思います・・・

そろそろ27時間テレビも
終わってしまいますね・・・
さんまだけは
全部観たかったんですけど
寝てしまって
起きた時には
みんなペンギンに・・・
あとサザエさんにライブとかですね・・・
明日から仕事か・・・
頑張らなきゃな・・・

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR