最後の・・・

今日
仮面ライダーウィザード&鎧武
劇場版を観ました

ここから内容を
アップします

人造ファントムを調べる仁藤達・・・
とうとう製造工場を見つけ侵入すると
襲い掛かってきて
ピンチになる仁藤・・・
どうやらキマイラを
ベルトに捕まえることは成功しているらしく
再び変身しようとしたとき
現れたのはファントムオーガ・・・
人造ファントムを食べ
その力を手に入れたオーガ・・・
そして次に狙うのは・・・
その頃
はるとはコヨミのリングを
どこに眠らせるか考えていると
オーガが・・・
オーガは
はるとのドラゴンの力を手に入れるために
はるとを絶望させようと・・・
そしてはるとを絶望させるために
指輪を奪い姿を消すオーガ・・・
はるとは
みんなの元へ戻り
そこでオーガの情報を・・・
そこに現れたのコヨミ・・・
白い魔法使いに変身し
仁藤や町に攻撃を・・・
そしてオーガが
コヨミを倒して絶望するか
町を壊され絶望するかと・・・
迷っているはるとを
気絶させ戦う決意をする仁藤・・・
倒されそうになるコヨミを連れて
一旦ひくオーガ達・・・
そしてはるとが
目を覚まし
自分がコヨミのリングを
静かな場所に眠らせることが
できなかったからだと・・・
それを聞いたしゅんぺいは
自分もだと
自分が初めて作ったリングをはるとに
再び町を攻撃しはじめたコヨミ
はるとは
こよみを静かな場所で
眠らせると戦う覚悟・・・
そしてコヨミを圧倒し最後に
剣を捨て後ろをとり
抱きしめて
「あの頃くじけずにいられたのは
コヨミがいたから」だと
生き残ったのは
自分だけではなくて良かったと
自分もこよみがいたから
絶望しなかったし
戦ってこれたし
コヨミは
俺に救われたと言ったけど
俺もコヨミに救われていたと・・・
だからどんなお前でも
俺が必ず守ると・・・
それを聞いたコヨミは
ありがとうはるとと・・・
私も信じてるといって再び指輪に・・・
そしてはるとのアンダーランドに直接入り
ドラゴンを・・・
仁藤は
人造ファントムにてこずり
ピンチな時
しゅんぺいの作ったリングが光
ウィザードが現れ
しゅんぺいにお礼をいい
自分のアンダーワールドに・・・
コヨミとの思い出の中戦い
そして
俺は希望の魔法使いだ
俺の希望が溢れる中で
負けるわけがないと・・・
そしてオーガを倒し
ドラゴンが
お前の中は気に入っていると・・・
そして最後に
自分の思い出の中にいるコヨミに
コヨミのリングを・・・
現実世界に戻ると
仁藤が・・・フラッグに・・・
ここから戦国バトルロワイヤルに・・・
ここからは簡潔に・・・
武将の下で戦う仮面ライダー達・・・
そんな中
武人鎧武が
仮面ライダーを倒し
モンスターに吸収させ・・・
そしてフラッグの中に現れた
フラッグの中に入った鎧武たちは
その中で人を守るために変身し
戦うが
仲間を敵に吸収され
人が自分の手の中で死ぬ現状に
戦う意味が解らなくなった鎧武・・・
そこにウィザードが現れ
自分の居場所を守るため戦い
後悔しないのか?
守れる力があるのにと・・・
それにより戦う決意をし
バロンと勝負をして
自分が勝ったら武人鎧武と一緒に戦ってくと・・・
そして勝利し
無事武人鎧武を倒すことに成功し
元の世界に戻ったみたいな感じで終わりました

いやぁ~
ウィザードは見たいと思っていたので
観れたので良かったです

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR