ちょくっと

ちょくっと会社のことを
アップします(´Д`;)

朝一
工場長にまた出れんがか
と言われたんですが
親戚の家に行かんなんがでというと
反発してきそうなところに
班長が
トコトコ歩いてきて
そそくさと逃げていき
土曜日休み
確定になったみたいです(´∀`*)

そして朝に
今日工場会議していると
来期で50期になるそうです(-.-;)
そして夏場は忙しくなると
思い上が見込み生産させたので
9月から
毎日一人残業しなくていいのと
会社のカレンダー通り
休みは休みになるそうです(*´∀`*)
そして今まで
目標金額
3000万だったのが
2800万になり
4ラインになるので
結構楽になります(´∀`*)
そしてこの前の
5Sコンテストで
工場長が
うちの工場が優勝でしょと
裏で社長に言いまくっているの知っているのに
優勝できるか解らんけど
ウケそうになる発言をしてました
そして優勝したら
金一封でると思うから
飲み歩こうと言ってましたが
誰も工場長とは
飲みたくないので
シーーンとした空気だけが流れ
ていました(*´∀`*)

続いて
今週のマガジンなんですけど
大罪は
神器を探す巨人
その前に現れた聖騎士により
重力に押しつぶされがけ下に・・・
次回どうなるんだろう(^_^;)

山田くんは
再び魔女の一人が
記憶を取り戻したため
記憶を消す魔女が
再び山田くんにキスを・・・
それを記憶が戻った虜にする魔女に言うと
記憶がなくなる前に
言いたいことがあるとい言うものの
記憶がなくなっても
今度はキスをしないで
一から友達になるという言葉に
満足して自分の好きという
気持ちを抑えた魔女・・・
しかし翌日記憶をなくしていない魔女・・・
どうやら記憶を消す効果は
一度きりしか使えないようで・・・
本気になった会長・・・
次回どうなるんだ(´Д`;)たら

ちなみにハヤテは
休みでした・・・(;_;)

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR