コラムも溜っているので
少しでも減らします(^_^;)

男性編
褒め言葉か一瞬考えるセリフ
ランキング
1位 個性的ですね
2位 若く見えますね
3位 落ち着いて見えますね
4位 何でもしてくれて助かります
5位 かわいい

子供をやる気にする
たったひとりの習慣
○「褒めて伸ばす」には注意
・学校の宿題そっちのけで
 遊びに出かけてしまう
・ひたすらゲームを
 やり続けている
・親の話をほとんど聞かない
これらの子供には
褒めない方がいいそうです
○子供のやる気を高める
 「感心する」習慣
○ただ「ほめる」のは逆効果
○子供への「関心」を高めて
 「感心」する

女性が付き合う気ないと
男性に「脈なし」だと伝えたいときのサイン
・メールや電話を
 完全無視する
・「ほかに好きな人がいる」と
 打ち明ける
・仕事や趣味で
 スケジュールがいっぱいだと伝える
・相手と違うタイプの男性のことを
 「かっこいい」と褒める
・「合コンを開催して」と頼む
・会話をするときに
 笑顔を見せないでそっけなくする
・恋愛系の話にないなど
 そっけなくする
・恋愛系の話にならないように
 話を逸らす
・「○○くんってお兄ちゃんみたい」と
 家族的存在をアピールする
・視線を感じても
 絶対に目が合わないようにする


メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR