班長

最近なかなか
したいことができない
今日この頃です(´;ω;`)

昨日の夜も
密かに鼻血で起きてしまいました(T_T)
布団は汚さなかったけど
畳に一滴・・・
まぁすぐにティッシュで
拭いたからよく見ないと
わからない程度ですんで良かったです(´;ω;`)
夜勤とかなら病院に
行くんだけど
日勤だと行けないな・・・(TwTlll)
今日は出なかったらいいな(´;ω;`)

そして昨日(今日?)
仕事で
班長が時間ギリギリに来ました(;゚Д゚)!
時間ギリギリは
俺の専売特許だったのに~ヽ(´Д`;)ノ

そんな中新人君が
製品を入れる箱が無くなって
班長が指示した箱と間違えて
入れてしまい新人君が
近くにいたのに「あのガキ」発言してました((((;゚Д゚))))
密かに俺もとばっちりを
受けたんですけど
新人君が
「すみません」と言ってきたんですけど
一応気にしなくていいよと
言って仕事を続けていたんですけど

俺がいつも流している
商品を出すことになったんですけど
「いつも通りやれば大丈夫だよ」と
班長がΣ(゚д゚lll)
そんなキャラじゃないのに((((;゚Д゚))))

なんか嫌な予感したんですけど
案の定いつも通りやっても形状も出ずに
俺と仲のいい同僚で見ていた
3台ともがトラブルに・・・Σ(゚д゚lll)
もう最悪としか言えません・・・(T_T)

しかも新人君が
材料の入れ間違いをしていたことが判明・・・
フォローしてあげたかったけど
自分のことで手一杯で
最後までフォローしてあげることが
できませんでした(TwTlll)

そして仲のいい同僚からメールが来ました(;゚Д゚)!
多分昨日俺の携帯が
Cメールが送れなかったという
話をしていたので
それで送ってきてくれたのだと思います(*´∀`*)
まぁ結局は
Cメール送れたんですけどね(;^ω^)

そして今日のお昼は
ファミマで塩焼きそばと
牛肉フェアーでやっていた
牛カルビおにぎりを食べました(*´∀`*)
塩カルビは
あっさりしすぎていて
もうひと押し欲しい気分でした(*´∀`*)
牛カルビは
こんなもんかな・・・
ってな感じで
一回食べれば満足できる味でした(-_-;)
201305301339000.jpg
201305301341000.jpg


明日も早いのでこれで・・・
(=´ω`)ノおやすみだょぅ

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR