4

最近
日と曜日感覚なくて
忘れていたけど
月曜日はジャンプの
発売日です(*´∀`*)

そして今週号は
めだかボックスの最終回でした゚(゚´Д`゚)゚
ちなみに4年続いていたそうですΣ(゚д゚lll)
内容は
学生時代に『完成』で身につけた
数々のモードも数々の奥義も今の彼女は使えないようで
奥義とかは
思春期の子供にしか使えない魔法だったかのように
という設定みたいです(^。^;)
まぁ不知火とかは
使えるみたいですけど(;^ω^)
そしてめだかは
『月球再生(ムーンサルト)計画』
なるものを完成させたみたいです(;゚Д゚)!
そして最後に
善吉が
十年後の今再び彼女に決闘を・・・
そして自分が勝ったら結婚してくれと
そしてめだかも
自分が勝ったら結婚してくれと・・・
殴りかかりながら
めだかはもう二度と―――さよならは言わない!!と・・・
勝敗はわかりませんけが
ハッピーエンドですね(*´∀`*)
いやぁ~
名作でした(*´∀`*)
みなさんも是非
めだかボックス読んでみてください(*´∀`*)

NARUTOとかの感想は
気力がもちそうにないので
書かないことにします(T_T)

それにしても
今日の仕事は辛かった・・・(´;ω;`)
仕事場の温度が33℃越してました(TwTlll)
休憩時間に
コンビニで
105円の
紙パックの1リットルの
期間限定の桃ウォーターを
買ったんですけど
あっさり飲みきってしまいました((((;゚Д゚))))
まさか
一日で飲みきるとは
思ってもいませんでした(~_~;)

そして今日
兄貴が会社で山梨に
行っていたようで
お土産をくれました(*´∀`*)

・・・
もう限界だ・・・
☆GOODNIGHT☆(;д;)

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR