今日土曜日出勤でした(-_-;)
仕事に行ってみると
工場長来てないと思っていたんですけど
来ていて余計にめんどくさかったです(  ̄っ ̄)ムゥ

そして仕事終わってから
スーパーに車を置いて
コンビニに行って腹ごしらえしてから
加藤会に行こうとしたら
加藤さんがたまたまコンビニに来たので
一緒に連れて行ってもらいました(-_-;)

結局18時から飲み始めたんですけど
一店舗目のみちくさで
だいたい21時まで食べて飲んで
二軒目で
女性がいる店で飲んできたんですけど
加藤さん以外
キャラが変わってました(;゚Д゚)!
そして話はイケメンの話になり
みんなイケメンだと・・・
そして何を思ったか
加藤さんが俺のメガネとった姿見たことあるけど
イケメンだと:(;゙゚'ω゚'):
そして女性も「解る~」と(((゜Д゜;)))
まぁさかこういう展開になるとは
ビックリしました(-_-;)
まぁおだてても何もないんですけどね・・・(-_-;)

そして「帰りどうするの?」と
なかのいい同僚に聞かれ
「親が迎えに来てくれる」と言ったら
嫁来るから送って行ってあげようかと~
お言葉に甘えて乗せてきてもらいました(*´∀`*)
密かに同僚がイケメンなので
奥さんもイケメンなんだろうな~
と思っていると
ぽっちゃり系でした(;^ω^)
車の中でも愚痴を言い合っていたんですけど
送ってもらってお礼言うの忘れてました( ̄▽ ̄;)!!
今度会うときお礼言わなきゃな・・・(´ε`;)




メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR