書き忘れ・・・

昨日の書き忘れをアップしようと
思います(~_~;)

昨日仕事のパートさんと
話をしたんですけど
契約更新してもらえなかったみたいで
次の仕事考えないと・・・
やっぱり正社員じゃないと
将来が不安なんだ・・・
と思いました・・・(-_-;)
まぁそんな話だけじゃアレなんで
違う話をしていると
昼を抜いて
夜いっぱい食べると・・・(((゜Д゜;)))
それってダメなダイエットなんじゃ・・・
と思いながらあえてツッコミはしませんでした(-_-;)
ジョギングとかもしてるらしんですが・・・
そして夜は韓国ドラマだったか
観ているそうです(;゚Д゚)!
韓国ドラマやってないように感じるんだけど
専用チャンネルでも入っているのかな・・・(~_~;)
って思いました:(;゙゚'ω゚'):

そしてマガジンの
大罪はバンはどうやら昔
生命の泉だったかの人を殺して
アンデット(不死身)だったかになったそうです:(;゙゚'ω゚'):
現にキングに刺された胸の穴も見事に再生・・・
しかしバンは
自分の犯した罪のことを知っている人は
昔のキングと顔などが違うため
キングとは認めず戦闘開始・・・
そんなところへメダリオスが
食事当番をサボったバンを
捕まえにやってきて
戦闘中のバンに
食事当番サボるなと
ツッコミを・・・
そして戦っている相手を見てキングと・・・
どうやらメダリオス達は
キングの面影を見たようで・・・
メダリオス達の登場に一旦引いたキング・・・
メダリオス達は一度
食堂に戻り
バンの飯を・・・
ホークも尋常じゃない程
よだれを出すほど美味しそうですが
残飯処理のホークには分けてもらえる見込みが少ない中
バンが
どこかの泉はどこにあると
助けた少年たちに・・・
そんな少年達は
キングもその場所に行きたがって
聞いてきたと・・・
どうやらその場所に
キングの秘密があるようです('∀`)
楽しみ~(*´∀`*)

もう書き忘れないよな・・・(-_-;)
続いいて今日の出来事書こうと思います(*´∀`*)

朝は有マツ怒り新党を観て
お昼はカレーのカッラーメンと
昨日の残りの炊き込みご飯
食べました(-^〇^-)

午後から
昨日外の水道が破裂したので
新しく作ることになり
色々買いにいきました(-^〇^-)
ちなみに
水栓柱が壊れたんですけど
丁度家の玄関の前の屋根の下に
もう一つの玄関見たいの作るつもりらしいので
水道管をずらそうとしたのですが
水がなぜか家の前から水が取られたりなどしていて
上手く思った通りにはなりませんでしたけど
無事取り付けることができました(~_~;)

買い物に行ったついでに
俺も色々買っちゃいました(~_~;)

20130228165949.jpg

真ん中のは
なんとなく誕生日だったのに
何もプレゼントないのは悲しいな・・・
と思いウィザードリングがなんとなく目に入ったので
買っちゃいました(~_~;)

ちなみに塩スイカ味のペプシは
大分前に買ってきたの
飲んでみたんですけど
スイカの味はしたんですけど
美味しいとも感じず
普通の感じでした(~_~;)
ちなみにほかの二本は
飲んでみたいな~
と買っちゃいました(^^ゞ
味の感想は
また次回アップします(;^ω^)

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR