始めにみなさん
コメ・訪問ありがとうございます(*´∀`*)
仕事の愚痴で
たくさんのコメントをもらえて
心がスッキリした気分です(*´∀`*)
本当にありがとうございました(=^0^=)

ここから出来事をアップします(*´∀`*)
昨日は
いろんな意味で寿命が縮みました・・・(~_~;)

昨日は午前中は
なかなか寝ることができず
結局デジモンのゲームしてました・・・(~_~;)

午後からバイトに行って
なかなか途切れてくれないオーダーをこなしながら
一人でキッチンを回していて
やっとオーダーストップの時間になり
締め作業していると
店に連絡があり
フロアーのトップの人と店長との会話で
俺が
正月に少し出ただけだから
心配していたフロアーのトップの人も
「○○には安心して任さられたわ」という話が聞こえて
少しだけテンションが上がってしまいました(;^ω^)

そして電話を代わられ俺が出ると
「今日はありがとう
今度いつでれる?」と・・・((((;゚Д゚))))
まだ解りませんと言いましたが
ぶっちゃけ店長は
今新しく入った新人さんの教育を
俺にさせたいのが丸分かりで
なんだか嫌なんですよね・・・
この前もそういう感じだったし・・・
俺的には
新人さんが女の子なら
嬉しいんですけど
男だとね・・・

そんなこんなで
次は本職へ・・・
8時半に始まるのに
8時10分過ぎにバイト先を
出たので完璧に死亡フラグでした(´;ω;`)
到着したのが
28分・・・
同僚に遅かったぜ
と言われとっさに丁度霧が出てたので
霧で道がよく見えなくてまっすぐ行ってしまい
遅れてしまいました(;^ω^)
と嘘をついてしまいました・・・(~_~;)

その後仕事をしていると
同僚が機械の色替えを任せられていたので
俺があとに休憩に入ることになったんですけど
丁度
有吉とマツコの怒り新党が
観れたので嬉しかったです(*´∀`*)
しかし3大○○で寝てしまい起きたら
1時45分・・・(;゚Д゚)!
休憩時間を15分ほどオーバーしてしまいました・・・( ;∀;)
仕事に戻り何気なく仕事していたんですけど
班長にじゃぁ休憩行くわと
言われ少しドキッとしてしまいました(-_-;)

その後
眠気がとれず
半場ウトウト状態で仕事をしており
5時に少し休憩室で休んでいると
再び寝てしまいましたΣ(゚д゚lll)
しかも起きると班長が
目の前に・・・(((゜Д゜;)))
しかもタバコ吸っている・・・
起きてましたよオーラーを出したんですけど
まぁ寝てたな・・・
とバレバレだったと思います・・・(´;ω;`)

その後も眠気との戦いは続き
終わりの時間になったと思いきや
工場会議が急遽入ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
そこでみんなを待っていると
工場長と二人っきりになり
「ここへ来て何ヶ月経った?」と聞かれ
1ヶ月目ですと・・・
まだそんなもんか~
もう3ヶ月ぐらい働いとるかと思ったわと
言われてしまいました・・・(((゜Д゜;)))

まぁ同僚の人にも言われたけど
移動してきたばかりで
今まで同じ仕事もしてないのに
ここまでできるって凄いよと言われたこともあったので
みんなはどんぐらいのペースで
仕事してたのかな・・・
と思っちゃいました(~_~;)

工場会議で
再び昨日と同じことを責められていましたけど
今日は何も言い返さず終わり
結局来週の作業の話を
しただけという形になりました(-_-;)
こんなのなら工場長と
班長だけでやって欲しかったよな・・・(-_-;)

帰りにコンビニに寄ったんですけど
サンデー置いてありませんでした(´;ω;`)
また探さなきゃな・・・
ちなみにマガジンの大罪は
団長たちが仲間のバンだったかの救出へ
しかし敵は
牢獄ごと閉じ込めようと
龍が5匹だったかが暴れても壊れなかったアイテムを使ったのですが
バンと団長のお互いを攻撃しあうスキンシップで
牢獄自体が壊れ
バンが仲間になりました(*´∀`*)
というかあんだけフラグたてといて
あんまし因縁的な要素がありませんでした(-_-;)

山田くんは
次週捕まえた学校の生徒と引き換えに
魔女の効果を教えてもらうみたいです(~_~;)
どんな能力なんだろう(-_-;)

長々と書いてしまいました(~_~;)
読んで下さりありがとうございます(*´∀`*)

さぁ今日は班長が
遅く出勤してくるので
同僚と楽しくやれるので
楽しみです(*´∀`*)
それじゃ仕事
行ってきます(*´∀`*)

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR