ギャ

今日のゴーバスターは
ヒロム達とニック達が
もめたり冗談を言ったり
外ではスタッグが
エネトロンをくれと・・・
こんなので大丈夫かと
不安を感じたギャバン・・・
そんな時ギャバンが追っていた敵が現れ
追い詰めるもスタッグが
エネトロン切れで惜しくも敵を逃してしまい
ギャバンはゴーバスター達は
実力は認めるが
それを聞いたデータ処理?をしている
オペレーターの男が
ふてくされギャバンが魔空間に
連れて行かれても何とかしてくれると・・・
それを聞いたオペレーターの女性が
ゴーバスターを手助けするのは私たちだ的なことを・・・
それを聞き魔空間でも通信できるシステムを作ることに
しかし敵は優秀なエンジニアなどを
魔空間に引き込み世界をダメにしようとし
敵に魔空間に引き込まれてしまい
それに協力していたのはエンター・・・
ゴーバスター達も魔空間に引き込まれ
武器が転送できずにピンチに・・・
ギャバンも頑張るがピンチに・・・
そんな中ようこ達がエンジニアと
オペレーターの男の人が
転送システムを開発し
武器も転送できるようになり
見事撃破するが
巨大敵になるとグレートでも
押されピンチに・・・
そんな時ギャバンが龍ロボで手助けしてもらったことにより
撃破に成功
次回はゴーバスターが新たな変身を・・・
次回楽しみ~(*´∀`*)

ウィザードは
魔力切れになってしまいピンチになるが
敵の気まぐれで助けられ
再びピアノを守ることになるが
人形じゃないが敵が脱皮した占い師の女の子が
今を受け入れて行かなきゃダメ的なことと・・・
それにより悔いなくピアノを弾くことができ
会場もウィザードが
リングの力を借り
ウィザードが増えザコ敵をあっさり撃破・・・
といううかあそこまで増えたら楽しみなくなるな・・・(´;ω;`)

そういえば今日
友達から連絡があり
俺の昔の友達のミッキーが
自衛隊系に転職したらしいです(;゚Д゚)!
あんなフレンドリーな友達が
自衛隊的なところに行くとはビックリしました(;´Д`)
そして電話をくれた
友達と日曜日に遊ぶかもです(~_~;)

それにしても
昼なのに眠いな(つд⊂)
少し寝ます(´;ω;`)
☆GOODNIGHT☆(;д;)




メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR