ジャガビー

今日家の畑になっている
ジャガイモ掘りました~(-^〇^-)
テレビの影響受けやすいんで
ジャガイモのことジャガビーと呼んじゃう
今日この頃です~(*´∀`*)

お昼からは
TSUTAYAに行ってきました(*´∀`*)
そして
ねごとの sharp ♯
ViViDの REAL
嵐の Your Eyes
JUJUの ただいまを
借りてきました(*´∀`*)
俺的にただいまがいいです~(-^〇^-)
なんかじ~んと来るんですよね~(*´∀`*)

今思い出したらただいまの
主題歌だった
もう一度、君にプロポーズ
最終回になりました゚(゚´Д`゚)゚
旦那さんのお父さんがなくなり
お父さんの部屋で
自分の本当の母に送った手紙を発見・・・
そして連絡し亡くなったお父さんが
産みの母の気持ちを引き継いで
育ててくれてよかったと・・・
そしてまたいつでも来てくれと・・・
そして送り返した写真を
もらってくれて解決
一方記憶を失くした奥さんは
自分の日記を読んでみること・・・
そしてスタートの場所に行くと・・・
旦那さんが探し出し
奥さんが
100点じゃなくても幸せそうでしたと
言う言葉を聞いて再び告白し
よりを戻したみたいです(-^〇^-)
そして6年後になり無事子供を・・・
それにしても子供でかくないかな・・・(~_~;)

そしてBOOKOFFに行くと
友達が働いており久しぶりに話しました~(-^〇^-)
どうやら夜友達と昔の会社の先輩と
飲みに行くらしいです(*´∀`*)

その後マックに行って
ジューシーチキンを4つ買って
家族で食べました~(*´∀`*)

でもその夜に
8番の餃子の無料券が
明日までだったので食べに行きました(*´∀`*)
俺はこく旨ラーメンを食べました(*´∀`*)

そして今
エンタの神様久しぶりにやってます~(*´∀`*)
みなさんも是非
懐かしさに浸ってみてください(*´∀`*)



メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR