ワンピース

昨日午後から
父さんの還暦の祝い品を探しに
行ってきました(;´Д`)

座布団は
事前に予約してたんですけど
セーターと帽子は昨日
探しにイオンに行ってきました(*´∀`*)
兄ちゃんはセーター
俺は帽子を買いました(~_~;)
イオンでは
ワンピースフェアをやっていました~(-^〇^-)
ちなみにチョッパーのキーホルダーを
一つだけ買いました(*´∀`*)

そして今日の朝は
ゴーバスターを観ました('∀`)
レッドのお姉さんがレッドを取り返そうと
しかしレッドは帰らないと
そしてニックがレッドの代わりに会いに
そしてニックのレッドは
自分たちみたいな別れ離れになる人たちを
つくらないために戦っているという
言葉で納得しレッド達が
ロボット戦をしている間に帰って行き
お姉さんがいた場所に家族と
ニックが豹になった絵を・・・
いやぁ~
良かった~(*´∀`*)

フォーゼは修学旅行に~
そして弦太郎のグループに
源太郎のことが好きな女子が・・・
そして理事長の部下まで
動き出し京都はピンチに~
なんとなく映画と関連してくるんじゃないか?
という気分になってしまいました(~_~;)
というか流星が嫉妬しているように
思えたのは俺だけでしょうか・・・(;´Д`)

午後からバンビに
オーズのレンジャーキーを買いにいきました(;´Д`)
でも2つ買ったんですけど
一つ2000円くらいしました(-_-;)
あとから行ったヤマダは1600円でした(T_T)
やっちゃった(´;ω;`)

その後クラ寿司に行って
お持ち帰りの極旨セットを買いに
ちなみに2600円で
200円割引券を使ったんですけど
40分間待ちました(;´Д`)

その後
ガンダムの新ステージを観ました(-_-;)
アセムは行方不明になっており
フリットは現役を引退しても
権力を持っているみたいです~
AGE3はビームサーベルが
腕の穴から出てくるという設定で
ダサく感じてしまいました(´;ω;`)

ちなみに今回のサザエさん
おもしろかった~
タラちゃんがワカメが
フリーを知らなかったことを言いふらしたり
カツオが波平の唯一の髪の毛に
カールをつけ波平そのまま外に行き
笑いものになったりしました(^Д^)

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR