ヌルヌル

オールスター感謝祭
終わりました(´∀`*)
今日は爆笑問題の太田が
でしゃばりすぎだったけど
ビートたけしとたけし軍団の口論を
止めに入って逆にみんなから攻撃されたのは
面白かった~('∀`)
でもたけしの問題
真面目に考えるの嫌になりました(T_T)
でも一番面白かったのは
ぬるぬる相撲です(´▽`)
でも昔の方がよかったな~(^ム^)
ちなみに最後の
河本とプロレスラーの戦いは
河本の勝ちで終わりました(´∀`*)

合計8問正解したんですけど
送信するとき名前いれられなくて
今までの時間が
ムダになってしまいました(T▽T)

明日はゴーバスターオー登場だ~
楽しみ(´∀`*)
そういえば追加ヒーロー少し
ネタバレしてきてますね…(;´Д`)
ちなみにオレンジとみずいろっぽい
ヒーローらしいです(-_-;)
見たけど俺的に好きじゃなかった(~_~;)

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR