今日
床の修理しました(-_-;)
7年前に床をリフォームして
床に空気が入った盛りあがりがあって
それを直しにきました…
でも結局
適当に直した的な感じなんですけど…

昼は
電子レンジが使えないので
冷たいもの食べたんですけど
これからしばらく冷たいものか~(T▽T)

母さんが
たこ焼き買って来てくれました(´∀`*)
久しぶり食べたら美味しかった(T▽T)

たこ焼き食べたこと
ブログに書こうとしたらなぜか
ブログのサイトだけ開けなかった(TwTlll)

たこ焼きを食べたあと
銀行に行って来ました(^ム^)
でもハンコを忘れて
取りに戻るはめに…(~_~;)
14時半過ぎたら
明日振り込んだことになるらしくて
14時半前に振込たかったんですけど
無理でした(T_T)
国債買って60万失いました(T▽T)

その後遠くの
BOOKoffに行って来ました(^ム^)
しかし
欲しいものが何も売って無かった…(~_~;)

その後
帰ったら昔写しておいた
デジモンクロスウォーズの第一期と
バクマン第一期観ました(^ム^)
久しぶりに観ていると
ワクワクする~(^ム^)

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR