日曜日

やっぱり、日曜日は
最高ですな(´∀`*)

朝一は、
デジモンクロスウォーズです(-^〇^-)
とうとう
ユウとクロスハートの戦いが
始まりました((((;゚Д゚))))
ネネの弟であるユウは
デジモン世界がまだ
ゲームの世界だと
思い込んでいるのに対して
ユウの護衛のツワーモンが
デジモンワールドは現実世界だと
言いそうになって
やめてユウはまだデジモンは
データとしか思っていないみたいですヽ(´Д`;)ノ

ユウはタイキ達が
いつもの分散作戦で来る
と見事的中させたかと思いきや
キリハがタイキに
グレイモンやネイルバードラモンを
あずけていたことまで
読め切れてなくて
ますます興奮するユウ…(~ω~;)))
そして、ユウが逃げた先は
剣がいっぱい置いてある部屋で
タイキとユウがさしで
勝負するみたいです(;゚Д゚)!
次回どうなるんだろうo(;-_-メ;)o?

次は、ゴーカイジャーです(-^〇^-)
今回はゴーゴファイブの大いなる力でした(-^〇^-)
今回はアイムルカ
大活躍でした(*´∀`*)
アイムが今回ルカに対して初めて
自分を頼ってほしい
と言う感動的な事を゚(゚´Д`゚)゚
健気で可愛す゚(゚´Д`゚)゚
そして、
アイムがマジレンジャーに変身し
ゴーゴファイブのピンクと子供が乗った
救急車を無事逃すことに成功しました(-^〇^-)
本当に、大活躍しました(´∀`*)
他にも、ルカが昔妹を助けられなかった
という過去が判明しました(T▽T)
それにより、アイムをその子に
思い重ねていたように
「あの子とは違うもんね」
という言葉も゚(゚´Д`゚)゚
よっぽど後悔しているのが
よく出てました(T▽T)

次は、オー>です(-^〇^-)
とうとう映司がグリード化を
防ぐためには欲を見つけることと
判明しました(´∀`*)
でも、映司が政治家の息子で
欲しいものは何でも手に入っていて、
戦火の中に行って欲がなくなったことが
オーズの素質とは
ストーリーせいがスゴイす

でも、カザリがせっかく
完全復活したのに
一話でやられるなんて
ストーリーの展開早いスね((((;゚Д゚))))
まぁ、仕事で見れないときもあるので
大事な回を見逃さずに
済んだのはいいことなんですが
逃したらどうしょう(´;ω;`)
真木がとうとうグリードとして
次回登場するみたいですね(*´∀`*)
今回
助けを求めるカザリを
暴走しないグリードはいらないと
あっさり倒してしまったのに
なんとなくカザリが
どれだけ真木のことを
頼っていたのかが
解りましたね゚(゚´Д`゚)゚

オーズが終わった後、
いつもならテレビを消して
仕事の書類をまとめたりするんですけど
今日は、
そういう気分じゃなかったので
テレビをつけっぱなしで
服に着替えたりしていると
プリキュアを本格的に見てしまいました(・∀・)

ストーリー的には
めちゃくちゃ良かったです(*´∀`*)
敵だったのか紫の髪の毛の人(エレンだったけ?)が
二人(ヒビキとカエデだったかな?)と仲良くなるために
いろいろ頑張っていました(*´∀`*)
そんな中
子供2が人魚の顔がゴリラという
砂のオブジェを作ったことに対して
喧嘩しているのに対して
おじいさんが仲がいいなと言い
紫の顔の人がそれに対して
疑問を持つのですが、
猫のハミだけが友達だったことから
二人をハミだと思うようにしていたら
ツッコミを入れられ見事撃沈(;´Д`)
しかも、せっかく完成したハミの像を
壊してしまい
二人に対して
一人で直させてくれないのに対して
自分の想いを言うことで
3人の間に本当の意味でつながりが
できて仲良くなってと
ストーリーせいも凄く高かったです(´∀`*)
時間がある人は
是非、見てみてください
俺も次回からできたら見てみようかと
思います(*´∀`*)

はぁ
これから、仕事の提出書類まとめて
仕事に行かなきゃなりません(´;ω;`)
頑張ってきますので、
みなさんも頑張ってください

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR