負け

今日
会社で
また恋愛話を・・・
まぁ俺が
不毛な片思いしているので
その関係もあるんですけどね・・・

時間も時間なので
簡潔に・・・

まずは
自分のことばかりじゃなくて
相手のことも
理解してやらないとダメだと・・・
でも俺の場合は
負けも認めてやることも
大事だと・・・
まぁもともと
好きになったんだから
負けを認めて
好きなもんでも
なんでも買ってやれよ
と言われたりしたんですけど
今回は
今のドラマの
運命の人のように
負けを認めて
今のそんな自己中な人よりも
次勝てるように
今は
負けを認めて
着る勇気も大事だと言われました・・・


ホンマ

ホンマでっかの情報を
アップします(≧∀≦)

子供は親の反対の人生観になりやすい
現実的か、理想か

世界で活躍するアスリートは
家族の仲がよい
家族一緒にごはんをたべる
子供の決定を優先させる

子供の頭の良さは母親から受け継がれる
X染色体に知性の遺伝子があり、母親から遺伝した時だけ発現
男の子の方が、母親の遺伝子が濃厚
知能は60%性格は30%遺伝

記憶力はモチベーションで左右される
9歳までにネットに頼らないようにしておくといい
神経衰弱などするとよい

結婚願望が強い女の人の方が、不倫に走りやすい
愚痴などを聞いたりして、結婚を想像しやすいので不倫に走りやすい

結婚してる人よりも、自立心があり、楽しみをみつけることができ、自分をコントロールできる人の方が幸福度がたかい

財布+小さいバックでくる人は浮気しやすい
行き当たりばったりでいる

うずまきを内側から書く人がお金もちになれる

五感を使って褒める方がモテる

男は照れたりしゃいな方がモテる

男はすぐにやりリスクを恐れないほうがモテる

結婚式でドレスを選ぶ時に彼女に任せる人がモテる
女性は潜在的に任せてほしいと思ってる
女性は君のいいようにしたらいいよを期待してる
話し合って決めたいのは男性的

目を閉じて歩く時、左にずれて行くひとは、不安感が強い人
自信があり過ぎる人は右に行く

悪い夢を見るのは、真っ暗なとき

リーダーにふさわしい人のメールは、バレない嘘をつけるかと、自己主義に切り替えられているかをみる

自分の長所をたくさん言える人は、恋愛上手
頭のいい人は、短時間にたくさん言える
種類のたくさんある人も恋愛上手

テレビのチャンネルを頻繁に変えない人は恋愛上手
頻繁に変えない人は、パートナーと一緒にいると幸福感を感じやすい
チャンネルを変える人は、より良い物を求める傾向があるしかし、後悔しやすい
そして幸福感も感じにくい

パートナーの誕生日に贈り物と手書きのメッセージなら贈り物の方が心がこもっているという人は、恋愛上手
贈り物の人は、思いやる恋愛ができる人
手書きのメッセージの人は、体面を気にするが思いやりがあまりない
手書きのメッセージの人は、相手に何をしたら喜ぶかというより、どうすれば感謝が伝わるかを気にしている

自分の苦手なことをさけない人は恋愛上手
人間も環境の違う相手の方が長続きする
違う人を受け入れる気持ちがある方が恋愛は成功しやすい

最初のデートで相手のことをたくさん聞き出すほうが恋愛上手
初デートは自己開示する方が楽しい
聞いてくれた人に好意をもつ
話した方が楽しいという気持ちになる
自分の話をする人は、自分に自信がある

テレビ録画が多い人は、所有欲求が強く、キープしたままの可能性が

家に行った時に、ビニール傘が多い人は、計画性がなく恋愛においてもその場の空気に流されてしまう可能が

ポイントカードが多い人は、浪費家

携帯電話の電池残量を常に気にする人は、完璧主義的思考で、問題の解決が優先されルーズになったり、臨機応変に対応するのが苦手で危機的なことがあるとドタキャン時間にルーズな人になりやすい

笑う人は、運がいい
運がいい人は、小銭やぜ笑っていたり、ペンや手帳を持っていたり、一人でごはんを食べに行ったりしない

自分が運がいいと思っているだけでも運がよくなる
持ち物もラッキーアイテムと思っているだけでラッキーになる

やるぞという気持ちよりも、できているイメージをした方がよい

悪口をいう人は、運が下がるし、人のせいにしても下がる

器の小さい人は、可愛いなど同調するのは器が小さい

目をとじて気になる男性を思い浮かべたときに、全身じゃなくて顔だけ、思い浮かぶ人は結婚にむいている
全身を思い浮かぶ人は、外見や印象だけで、顔は内面をみているから

彼の男友達の批判をいう人は、結婚にむいている
女性は、経済的
男性は、精神的サポートを求める

家事、育児を分担すべきと夫婦二人が思ってると離婚のきき
分担でやると不満がうまれる為、誰かが主体でやった方がいい

離婚は、4~5年が離婚の危機

夫が妻よりも幸せと思っていると離婚の危機
妻が重要

オナラとかどちらかが我慢していたりすると離婚の危機

ブランド品などを購入したら言う夫婦は離婚しやすい
一番の離婚の原因は、金銭感覚の為秘密の方が良い

悲しくない映画で泣く人は優しくない腹黒い人
自分のことはあまり泣かないし、本当に悲しかったらあまり泣けない

人に取り入るのがうまい人は、打ち上げが好き

あくびがうつらない人は、自己中心的で腹黒
あくびが一番共感しやすい

評価されない人に「頑張れば評価されるよ」という人は腹黒い
人間は、偽善的にとらえるし、めんどくさいから頑張れという傾向も

本音を言わない腹黒い人は、形容詞を多すぎたり、何を言われてすごいとかもダメで、何を言われても食い下がらない人は、腹黒くない

女性はシーンを大事で最後のシーンが一番大事

旅行で子供に教わったりすると関係性が深まる

旅行でケンカし口を聞かないと関係性だけでなく健康も壊す
ケンカし沈黙したら関係性が最も悪くなる
無視をした人の消化器官に悪影響が

友達の好きな人を好きになったら諦められる人は、見返りを求める人
諦めれるということは、生殖行為よりも違う価値があると考えるから

自分よりチームが大事という人は、いつでも冷酷になれる人
自分で決めたんじゃなくてチームのせいに

結婚しても、恋人として付き合いと思う人は浮気されやすい
帰るところがあるから浮気されやすいのと、自分がモテると思ってしまう
サプライズする人は、モラハラの傾向が

子供と口喧嘩する人の方がいい
子供はルールを壊したがるから喧嘩する方がよい

子育て中の妻の負担軽減に、子供の世話をするよりも妻の愚痴を聞いてあげる方がよい

挨拶などの日常生活のルールを教るのは父親の方がいい
その方が、反抗期をむかえやすくなり、やる気もあるこになる

男性は、物事が具体的に書かれたメールを好む
女性は遅刻の理由が不可抗力であることを好む

世話好きな人は、モラハラになりやすい

モラハラ予備軍チェック
価値観が違う人を理解できない
他人の成功話を嫌がる
疑り深い
店員・後輩に偉そう
周囲に自分のやり方を押し付ける
素直に謝れない
反対意見に怒る
自分に不利だと人のせいに
趣味やストレス発散法がない
相談できる友達がいない
7つ以上モラハラ予備軍
3つ以下心配なし

モラハラ男の特徴は、仕事ができる可能性がある

友達の少ない男は嫉妬からモラハラしやすくなる

多趣味な男性は浮気しやすい
多趣味な人は、飽きやすい
収集癖がある人は、大丈夫
いきつけのお店で、いつものという人は、束縛心が強い

モラハラを治すには、ペットを飼ったり、ぬいぐるを大事にしたりするといい
愛着心をもってよい

足のサイズがデカイ人は浮気しやすい
28以上
声も低いと浮気しやすい

まばたきが多い人は、落ち着きなく見える

まとめ役が向いている人は、眉毛が半円形の人
パンツをはかないで寝たり、ふんどしをはいて寝たりすると男性ホルモンの影響でリーダー性があがる

鼻の下が短い人はナルシストな性格な傾向が
男前なのに鼻の下が長い人は、顔以外で勝負する傾向が

アゴがでている人は、執着心が強い傾向が

久しぶりの休みを一人で過ごしたい人の方が嘘をつかない
寂しがりやな人は、コミュニケーションをとるために嘘をつく可能性が
本心と裏腹な事を言う人は、頻繁に電話したり、夜中にすぐ返事がほしいなど言う

嘘をついてる人は体を一切動かさない人
手や足を動かす人の方が嘘をつかない

今、手元に100万あったら、貯金か欲しいもの買うかで、貯金をする人の方が嘘をつきにくい
疲れている人の方が、嘘をつきやすい
ジョークを言う人も嘘をつきやすい

将来の人生設計を、立ててない人の方が嘘をつきにくい
人間的の人の方が、嘘をつきやすい

嘘をつく時に、他人の為か自分の為につくか?
自分の為と答えた人の方が嘘をつきにくい
考えて発言する人は、バレない嘘をつく

高校生の時の修学旅行での写真で将来が
端から顔を出せる人は、自信がある人しかできない

集合写真に写りたがらない人は、同じ土俵にたたない

集合写真でいつも端にいる人は控えに見えるが、自由大好きで自分勝手
真ん中の人は、ルールを守るいい人な傾向が

前列でピースをする人は、モテない傾向が

子供の時は、褒めるときはプロセスを褒める

生まれつき音痴の人は気持ちがわからず、方向音痴の可能性が

女子で自分の経験で励ます人は、人の意見を聞かない

女子で友達を彼氏をとられた時、自分を責める人は、犠牲者で裏表がある人

メールで憧れの人と初デートを誘うとき、長文を書いたり、日時も指定する人は、心がやんでいて、自己中で、自信がない可能性が

男友達が、ハゲを告白で、話を聞き流す人は、気持ちがわからない人



黒い服を着ていると、ネガティブになりやすい
逆に赤は、ポジティブになりやすい

女の赤ちゃんが産まれた時に、お父さんが抱っこし三歳まで赤ちゃんを抱っこするときに、顔を見て抱っこすると、体目的か解るようになる

子供が三歳までの間に、よく笑うお母さんの場合、社交性があがる

お母さんの胎内の赤ちゃんがいたときにダイエットしたら、赤ちゃんは肥満になりやすい

嘘がうまいと思う人は、自己中心的でマヌケ

臭いに敏感な人は、ストレスをたまりやすい

恋愛相談で恋人の存在を言わない人は詐欺にあいやすい
押しに弱い

電話で、左耳で話す人はだまされやすい人

髪の毛をよく触る人は、ウソをつきやすい
座ったときに膝の上に手を置いてる人は正直者

母親が作った料理を、全部食べてママは嬉しいと言うと拒食症になりやすい
家では母親に嫌われたくないから食べるけど、外では食べなくなる

家事をする父親の娘は将来金持ちになりやすい
子供の自立心、出世欲、名誉欲が、夫婦の家庭での上下関係に影響される為
父親が家事をしない家庭は、早く結婚しいいお母さんになる

運動すると幸カロリーのものを食べたくなくなる
運動した後にコーラ飲むと疲労と筋肉に栄養がいき良い
ちなみに運動後、2時間後にコーラを飲むと脂肪になる

嫉妬深い人の特徴は
憧憬志向、相対志向、不安志向で判断する
憧憬志向が強い人は人がうらやんでくれないと腹が立つ
嫉妬深い人は、結論を出すのが遅くなる傾向がある
相対志向で、自分の世界を持つ絶対志向の人は、悩まない傾向が強い

男性の下着を洗った後、女性は性的欲求が強くなる
それが続くと欲求をみたそうと衝動買いしてしまう

ウォーキングをすると全身を鍛えられ頭もよくなる

男性の脳は、だまっているのが普通で
女性の脳は、話しているほうが普通で
その為、女性は長く喋る為にわざと結論を出さない
女性同士の話は、面白くないほうがよくて、テレビとかでは、自分が参加してないので、面白いほうがよい
女性は話ことが一番のストレス解消方で
失恋しても話ことで解消しているが、男性は心に秘めるので立ち直りが遅い

一途じゃない女性は
不安傾向が高い
=メールを何度も要求 携帯を覗くなど
自分の不安を埋める為に浮気をする
束縛する女性は、浮気する可能性が高い
流行りが好きな女性は一途ではない傾向が
トキメキを求めて浮気する可能性が

「私、○○していい?」と確認する女性は、束縛する傾向が

束縛をしない女性は、極度のオタクか友達がいない人
浮気をする人がいない

キレたら怖い女性は、相手に決定権をゆだねる人
女性が相手に決定権を委ねるのは、本当は嫌だが我慢していり可能性が
それを抑える為に、5回に一回はセーブした方がよい

結婚相手に選ぶ女性は
遅刻しない、身がりでいつも綺麗、温泉でも化粧をする人などは避けた方がキレたら怖い
自分もいい女性だと解っているので相手にも求める

限定

最近
プレミアムバンダイさんに
お世話になることが
多くなってしまいました・・・

仮面ライダーカブトベルトから始まり
ガタック
ハイパーゼクター
555ドライバー
555アクセル

そしてガンダムFWシリーズの
フリーダム&プロヴィデンス
Pストライク&ルージュ
そして
とうとうお待ちかね
∞ジャスティス&ディスティニー

convergeSp08_600x341.jpg

 +光の翼セット・・・

convergeOptionSetAndSp08_712x405.jpg


最近プレ版限定多くないですか?
こっちは田舎なので
売ってないこともるので
助かるには
助かるかもしれないんですけど
今のところは
数少ないのを
なんとかゲットできているので
逆にプレ版限定だと
注文とか
だやく感じてしまいます・・・

あいうえお

セブンイレブンで
二種類のコラボが・・・

一つは
ワンピース
いろいろなキャンペーンが
やっているみたいなんですけど
俺は
アイスのキャンペーンだけ
惹かれて
買ってしまいました・・・
ちなみに今
対象商品を
2個買うと
ストラップが
貰えるみたいです

他にも
エヴァのキャンペーンも

image01.jpg

パンを
2買うことで
ノートが貰えるみたいです

image02.jpg

他にも
エヴァのコラボ
nanacoカード
かっこよかったんですけど
インターネット注文限定だったみたいで
諦めようと思います・・・

すごく残念です・・・

今日
健康診断でした・・・
わざわざ30キロぐらいを
運転していきました・・・
しかも夜勤明けで・・・
本当に
近場でも
出来るところがあるんだから
本当に考えてほしいな・・・
と思ってしまいます

今回は
なぜか10時から・・・
いつも通り少し早めに
行くと・・・
結局10時にならないと
見てもらえないと・・・
前に9時くらいのときは
早くても
見てもらえたんですけど
残念です

そして健康診が終わると
近くのスーパーに・・・
かと言ってとくに気分的にも
盛り上がることなく
結局パチへ・・・
かと言ってそこでも
盛り上がることなく
1200円ぐらい使って終わりました・・・

そして家に帰り
いつも車検をしているところから
ハガキが来ていて
エンジンオイルが
1リットル100円となっており
入れにいきました・・・
結局270円ぐらいかかりました
そこで会社の同僚から
電話があり
パチでボロ勝ちしているらしく
おごってもらうことに・・・

ひさしぶりに秋吉に・・・
そこで
「もっと大切なものみなきゃ」と・・・
俺は昔の
班長のトラウマがあり
仕事で反対場の
その人に怒られないように
やっていて
もっと周りに目をむけなきゃと・・・
たしかにその通りだな・・・
と思ってしまいました・・・
たしかに反対場も大事だけど
反対場を意識するよりも
一緒に仕事している人の
気持ちの方がだいじでしょと・・・
確かに
今ここまで何も言われずに
仕事していられるのは
一緒に仕事してきたその人たちが
いるからだと・・・
そう言われると
何も言い返せないけど
かと言ってその人も
やっぱり自分が強いな・・・と・・・
やっぱり人間関係は
疲れるな・・・
とつくづく思ってしまいました・・・

みんな自分の考えや
思いもあるし
どうやっても
不満は生まれるし・・・
かと言って自分の思いのままやっていても
ダメだし・・・
人を変えるんじゃんくて
自分が丸くならなきゃだめだと
言われたけど
丸くなったら丸くなったらで
反対場の人が
やらない仕事を
我慢してやっていると
俺がやるので
当たり前という感じにもなるし・・・
同僚に話しても
結局は自分の価値観・・・
言いはしたけど
解ってはもらえてないんだろうなと・・・
楽々と言うけど
確かに楽なんですけど
この仕事が終わってないと
回んないし
始まりもしない・・・

まぁこの話をしても
きりがないので
今日はこの辺で・・・

今は
反対場の人とかよりも
周りの人の為に
頑張ってみようと思います

同僚の人いわく
いっち~に
嫌われたら
本当にやばいらしいし
基本みんな何を考えているか
解んないけど
とにかく頑張ってみます

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR