運命

まだ今週の
ぼく、運命の人見てないんですけど
次回のが
すごく面白そうです

大野のドラマや
逃げ恥などもそうでしたけど
こういう恋愛ドラマ好きだな~

一気見して
今度から生でみなきゃかも(* ´艸`)クスクス

大野

まず
最初に一言・・・
大野のドラマ
世界一難しい恋
最高でした~
DVD BOXも買おうと思います(笑)

内容を
簡単に書いていくと
前回
ケンカしていたんですけど
最後に抱きしめ
何もなく終了したみたいで・・・

後日
零治(大野)が
「君が将来建てたいと思っているホテルを予約したいんだ。」と・・・
美咲
「でも、何年かかるかわからないですし・・・」と・・・
零治
「でも土地はあると聞いた。
見せてくれないか。
君がどんな土地にホテルを建てたいか知っておきたいんだ。」と・・・

車で行くことになり
海が見える土地へ・・・

美咲
「ここに誰かと来るの初めてなんです。
恥ずかしいですね。
自分の部屋を見られているみたいで。」

そこで草むしりを始める零治・・・
零治
「俺はみささんの夢を応援すると決めたんだ。
真っ白なキャンパスのほうが夢は描きやすい」と・・・

そして美咲も草むしりをしながら
しりとりを始める2人・・・
途中からなぜかキスを
連想する言葉でしりとりし
「せっぷん」で
零治がしりとりで負けて
美咲にキスを・・・

そして帰り際に美咲にバラを渡し
昔できなかったことを
実現しました~

零治は
幸せすぎて怖いと・・・
しかし秘書は
「しあわせすぎてですが。
私には
子どもがジャングルジムを登って
はしゃいでいるとしか思えません」と・・・
そして秘書が
最終目標は
「結婚ではないか」と・・・

そこへ和田が
鮫島零治に会いに来て
和田が
結婚すると・・・
そして零治のホテルで
結婚式をあげたいと・・・
しかし零治は
「残念ながら先約がありましてね。
私なんです。まだあくまでも予定の話ですが・・・」と・・・
ひとまず秘書に言われ
同棲から考える零治・・・

ちなみに白浜部長が
和田のことを好きだったということが判明・・・

零治が
「みささんがよければ
俺の家に住まないか。同棲だ」と・・・
しかし美咲は
「でも、ゆっくりいきませんか。
一度別れてしまったのも
お互いを知らなかったからだと思います
でもうれしいです。一緒に住もうと言ってもらえて」と・・・
零治は
ひとまずそれで満足するも
やっぱり同棲は
諦めきれないみたいで・・・

そんな中
零治の親父・幸蔵が
ホテルのトレーニングセンターにいて
三浦と待ち合わせしており
零治と鉢合わせ・・・
どうやら幸蔵は
合コンに人数が足りないから呼ばれ
再婚考えたら
ラストチャンスかな・・・と・・・
それを聞いた零治が
拒否し
行かないことになり
零治の家へ・・・

どうやら自家製のピクルスを持ってきたようで
零治が美咲にメールすると
今からご挨拶に伺ってもいいですかと返信が・・・
美咲が家に
ピクルスを食べに来る。

味をしめた零治は
「親父がそばを食べさせたいと言っている」と
美咲にメールを・・・
美咲から
「遅い時間で良ければ、大丈夫です。」と返信がきて
実家から
親父とそば粉などを持ってきたり・・・

そして次の日
零治は
「親父、ここで一緒に暮らさないか
熱はあるか、咳は出るか。
出そうと思えば出るだろう。
親父も子ども欲しいだろう。
その鍵を握っているのは親父だ。」と・・・

夜になって
美咲に電話を・・・
零治
「親父が風邪を引いてつらそうなんだ。
良ければ、来てくれないか。」
美咲
「れいさん、その言葉ほんとうに信じていいんですよね?」の言葉に
零治
「親父、大丈夫になったみたいだ。」と・・・
美咲
「れいさん、今度のお休みの日、ゆっくりお話できますか。」と・・・

そして美咲が零治の家に来て
美咲
「この前の同棲の話なんですけど
私、同棲はしたくありません。
正直、怖いんです。
同棲がうまくいかなくなったとき
出て行けと言われるんじゃないかと。
私は2回も言われました。」と
零治
「それは過去の話じゃないか。」
美咲
「れいさんは、思い通りに行かないと切り捨てようとします。」
零治
「俺はもう二度とクビなんて言わないし
出て行けなんて言わない。
痛い思いをしたから。
どれだけ人を傷つけるかわかった。
ゲーテは間違っていたよ。
「愛している人の欠点を愛せない人は真に愛しているとは言えない」
こんなの独りよがりだ。
今の俺ならこう言い換える。
愛する人のために欠点を治そうとしないものは、
真に愛しているとは言えない。」と・・・
美咲
「どうしてそこまで同棲にこだわるんですか。」
零治
「君といると俺は変になる。
君といることでかわれるんだ。
これから我慢する。だから変わるチャンスをくれないか。」と・・・

そしてその日から
同棲が・・・
しかし零治と美咲の日常の食事の好みが違う。他にもいろいろとやり方が違う。
秘書
「すべて我慢するんですか?」
零治
「俺は自分の欠点を直すと決めたんだ。」

1週間後

美咲
「れいさん、大丈夫ですか。
すごい我慢してませんか?正直に言ってくれませんか。」と・・・
零治
「してるよ。でも、我慢できないほどのことではない。」
美咲
「わたしやっぱり自分の家に戻りましょうか。
日に日に不機嫌になっていくのは辛いです。」
零治
「なるべく不機嫌にならないようにする。」
美咲
「そこまでして同棲するメリットはありますか。」
零治
「俺は一体どうしたらいいんだ。
自分のやりたいようにやると
わがままで
我慢すると我慢すると言われる」
美咲
「どうして極端なことしか言えないんですか
何を我慢しているか言ってください。」
零治
「同棲を解消しないと約束してくれるか。」

零治が言ってみると
意外と分かり合える二人・・・

1年後
和田が結婚。鮫島ホテルズ東京で披露宴。

ちなみに
まひろと白浜部長は付き合っていみたく
零治が
桜井の取材をうけ
帰りの道中
美咲から
牛乳と油を
買ってくるように頼まれ
尻にしかれている感が・・・

こんな感じのストーリーでした
最後は
結婚するのかな~と
思っていたんですけど
この終わり方も
好きでした~

もう最高ですね~(笑)
長々と
書いて疲れてしまいました・・・

昨日
世界一難しい恋を
観ました・・・

今まで
どんどん大野(ドラマの名前は忘れてしましました)が
恋を
きっかけに
成長していくのが
良かったんですけど
せっかくいい感じになって来て
これから面白くなっていきそうだな~
と期待大だったんですけど
昨日のストーリーは
ないな・・・
と思ってしまいました・・・

せっかくいい感じになって
キス大作戦に・・・
しかし失敗・・・
しかももう別れる感じに・・・
しまいには次回
秘書と付き合う感じにあったり
恋人だった人が
ライバル会社に行く感じになったり・・・
いま7話ぐらいなんですけど
なんかあと3話ぐらいは
面白くない感じなのかな・・・と
一番面白いドラマだったし
すごく残念な感じになってしまいました
けど

昨日
山猫が
最終回でした・・・
なんだかんだで
熱い感じで
好きだったんですけど
最終回は
本当に残念な感じでした・・・

最終的な感じで言うと
カメレオンというキャラだった
勝村は
病院から
行方い不明になり
関本は
敵でいい感じだったのはいいんですけど
結城が
もう死んでいてAI・・・
どうせなら関本が
結城だったほうが
面白かったんですけどね・・・

そしてとうとう
仮面ライダーゴーストで
グレイトフル魂が
登場しました~

タケルは
眼魔との世界と
人間の世界を
願いで
切り離そうとすると
暴走し
アイコンに
見捨てられ・・・
マコトも
アランを守るために
力尽き
絶対絶命の状態で
マコトの姿を見て
みんなの命を
思いを未来へつなぐと
決意・・・
その時に
アイコンたちが
タケルのへ・・・
そしてグレイトフル魂へ・・・

m_g.jpg

今回は
思いのほか
カッコいい感じで
良かったです
ちなみにゴーストチェンジシリーズでは
オレ魂から
グレイトフル魂へ
変身するみたいです

banb160401.jpg

ちなみにガンバライジングでも
登場するみたいですね

img_01.jpg

ちなみに
昔のライダーにも
ゴーストチェンジに・・・

topbb-rider198.jpg

落ち着き

最近
落ち着いた日々を
過ごしてます・・・

まぁ
なぜ落ち着いたかというと
今までやり取りしていた人が
こんな人だったんだ・・・
と思う出来事があって
気持ちが覚めて
すごく落ち着いてます(笑)

そして
今週は休出したんですけど
意味のない感じの
休出になってしまいました・・・
どうせなら
全部やってもよかったんですけど
まぁ工場長の
指示だし
別にいいんですけどね

あと
偽装の夫婦というドラマを
たまーに見ていたんですけど
いつだったか
最終回で
やっていて
感動した言葉を
残しておこうと思います
「誰かを幸せにしたいなら
まず自分が
幸せにならないとできない」と・・・
それを聞いた瞬間
そうだな~
と思ってしまい
会社の
同僚にも
言ったら
「そんなの昔から
ドラマとかでいってた」と・・・
それを聞いた瞬間
若干
そうだったんだ・・・
と思ってしまいました・・・

これからは
自分がまず
幸せになれるように
頑張ってみようと思います

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR