今日
仕事終わりに
仲のいい同僚と
いつものカルビへ・・・

そこでは
特に何も話すこともなかったんですけど
血液型の話に・・・

簡潔に書きますと
A型は
最後の最後で裏切ったり
愚痴が多いなど

B型は
わがままで
自分の思い通りにしたいが
一番強いらしいです
でも嫌いな人でも
受け入れることが
できるらしいです

O型は
人に興味がなく
自分がしたいようにする

AB型は・・・
その人がいいうには
言うことがころころ変わるし
マジメに取り合ったら
疲れるだけと
言っていました・・・

うちの会社は
その性格が
出ている人が
多いと言われました・・・

そして
今好意を寄せている人が
B型なんですけど
まだ付き合ってもいないのに
夜の店に
働いてほしくないとか
長文で
送ったんですけど
B型は
途中で読むのが
だやくなるし
もし本当に好きなら
その子がしたいことを
本気でお応援したり
好きなものも
いくらでも買ってあげろと
言われました・・・
もしそれができないなら
中途半端に
付き合わずに
さっぱりと切れと言われました・・・

俺は
変わるのを期待していると
言ったんですけど
そんなに簡単に
人は変わらないと言われました・・・

確かにそうなのかな・・・
と思ってしまいました・・・
今週の
有吉と桜井の夜会で
25~26ぐらいが
一番悩むというのが
本当だな~
と思う今日この頃です

遅れ

みんさんお久しぶりです

とうとうゴールデンウィークが
終わってしまいましたね…

自分は
兄の風邪がうっって
ほとんど家で過ごした感じでした…

書きたいことが
山ほどあるんですけど
簡潔に

仕事では
なんとか反対場の班長が
入院中だったんですけど
なんとかやり切った感は
あるんですけど
残念ながら
最後の2日は
体調が悪くて
1日休んでしまいました

ゴールデンウィークは
仲のいい人に貸していた
借金なんですけど
ゴールデンウィークに
パチで勝ったらしく
三万返してもらい
残り20万になりました

そして今日
りに誕生日を
お祝いしてもらいました

一応
バンビの一番くじと
バンビのシャーペンを
形式上の誕生日プレゼントとして
渡しました
本当は
ホワイトデーの
お返しとも考えたんですけど
カバンがいいと言われ
根負けした感じです

ちなみに
凄く遅れての
俺の誕生日だったんですけど
一応は
車の匂いのやつをもらいました
残念ながら
もうつけてるし
クリスマスもそうでしたけど
かぶりすぎていて
若干残念でした

まぁ
ハワイのお土産で
マカダミアナッツのチョコとか
もらったから
よしとしなきゃかもなんですけどね

そしてサプライズケーキを
お店に頼んでいたらしく
花火がついたのを
美味しくいただきました

そしてこんなの好きな人とかじゃないと
しないよ
と言われたんですけど
見事に振られ
誕生日しだいで
きめるという
感じでした

ちなみにもう
本業を辞めるらしくて
またキャバで
働くらしいです

少しというか
本当に残念です

今日
会社終わりに
会社の仲のいい人と
飲みに行きました

本来は
しばらくこっちの
工場長をしていた人が
名前は
こっちにもあるけど
アパートを
引き払って
栃木に帰らなきゃ
ならなくなったので
その人の
送別会を
やるのが
普通なんでしょうけど
人を
奴隷のようにあつかって
しまいには
人のいうことも聞かず
前まで
まともな上司がいたことない会社ですけど
どんどんと
変わるごとに最悪な
工場長や上司も
ないと思います
ちなみに昨日の
テレビでやっていた
クラッシャー上司が
しっくりきました

さて工場長は
さておき仲のいい人と
一緒に森の里の
くしきちとかという場所へ
行ってきました
勝手に採点で言うと
10点満点中
6点です
本来なら
料理の味だけで言うと
8点ぐらいは行くんですけど
料理の提供されるのが
異常に遅く
10分くらい普通に
かかっている感じでした

まぁそれはいいんですけど
今日は
もう一人の仲のいい人は
いつも俺の上司が
誘うんですけど
今日は俺がさそうことになり
誘っていくことになりました

話した内容を
大ざっぱに書くと
しのを
甘く見たらだめだということが
大半で
すごくエロい女性が
彼氏?と来ていたので
女の店に行かなきゃ
ならないんじゃないかという話からの
俺が
お金がないから
無理だというと
マジメでダメだとか
もう好きな人に
会わないとかいうなみたいな感じ
だったんですけど
最近
そこの子の話すら
してない気がするんですけど・・・
まぁいいんですけど
俺は
借金をしている人を
ダメな人間だと思っているとか
散々な言われようでした・・・

内容を
まとめると
借金してない人だって
楽しくない人だっているし
借金しているとが
楽しくないとか悪だと思うなや
俺の歳で
残業ばかりとか
もっとやらなきゃ
いけないことがあるだろうとか
色々言われました

最後に
COCOSに行ってからが
本当にひどかったです

まぁそれなりに
楽しめたし
良かったんですけどね


気持ち

最近
全然ブログを
アップできてません( ノД`)シクシク…
いろいろあって
メンタルが・・・

まぁ一人の人に
対してなんですけど・・・
りが
30万のバックを
買ってと・・・
それを聞いた瞬間
ドン引きしたんですけど
来週
自分の誕生日なので
祝ってくれるというのが
楽しみだったので
我慢して
買えないけど
それなりの対応していたら
自分は
悪くないと
思ってか
ドン引きを連発・・・
恋人なら
許せるかもなんですけど
付き合ってもないし
ハワイのお土産とか
誕生日の
お祝いを
楽しみにしていたんですけど
もう無理だな・・・
と思ってしまいました・・・

会社の同僚には
みんなが
お祝いしてくれる人を
探せと・・・
そして無理やり合わせてるだけなら
いつか限界もくるし
普通に一緒にいて
楽しめる人を
探そうと思います

終わりと始まり

まずは
明日りと会うことに・・・
かと言って買い物・買い物と
そういうの聞かされたら
本当に金づるとしか
考えてないのかな・・・
と思ってしまいます・・・

一応は
会おうとは思いますけど
今後は
少し考えるかもな・・・
という感じです

そして昨日
会社の同僚と
りとかの話をしていて
なんにせ自分をもつようにと
言われました
自分を持ってないから
人に左右され
気分が
落ち込んだりすると
言われました・・・
確かにそうなのかな・・・と・・・
今週反対場の
優しい副班長が
栃木と本社に行ったんですけど
代わりに反対場を
仕切ることになったのが
元班長の現主任・・・
昔俺に
仕事は見て覚えろとか
言っていたのに
自分は
何かと人だより・・・
カッター刃調整も
他人だより
掃除も自分一人で
やれとは言わないけど
完璧に
他人だより・・・
究極言ったら
昔辞めると言っていた人とは
思いません・・・

話は
変わりますけど
今日
念願の車を
受け取りました
AZワゴンから
N BOXカスタムに・・・
フェニックスという
車屋で
買ったんですけど
本来133万のところを
113万まで
下げてもらい
本当は保険に
入ったら
もう3万下がったんですけど
保険を切り替えるのも
面倒だったので
それはやめておきました
N BOXは
気に入ったのですが
今更知ったんですけど
ホンダの車は
正規のタイヤだと
専用のナットを
使うらしくスノータイヤから
スタッドレスタイヤに
変えるときに
いちいちナットを
変えなきゃいけないみたいです・・・
違うナットを
付けるとタイヤが
ハズレる可能性が
高いらしいです

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR