ハン

とうとう今日
仮面ライダーエグゼイドで
レベル5の
ハンターが・・・
エグゼイド
一人で
変身したんですけど
力を制御できなくて
暴走・・・
どうやら
4人のライダーで
変身しなきゃ
いけないみたい感じでした
そして次回
4人のライダーで
変身するみたいで
腕2
胴体
足を
4人でここで使うみたいです
ちょっと
期待していたんですけど
残念でした

そして今日
先週電話あった元同僚から
1時間に
3回ぐらい電話あったりして
怖くてでなくと
今日も電話あって
仕方なく出ることに
どうやら青春18きっぷが
売り切れたみたいで
頼んでいたけど
買いに行かなくて
いいみたいでよかったです
そしてまた遊びに来なよと
言われたんですけど
行っても行かないかな・・・と・・・

そして今日
流行語が
神ってるが
流行語に
決まったみたいです
今回は
君の名はの
聖地巡礼や
シンゴジラ
ゲス不倫などが
候補に上がっていました

そしてM1も
やっていて
銀シャリが
M1王者に~
まだ見てはないんですけど
最近若干花がないな・・・
と思ってしまいます


仮面ライダーゴーストで
新フォームが・・・

タケルのアイコンが
壊れ
タケルが消滅・・・
そしてみんなが
悲しみながらも
今自分にできることを・・・
しかしガンマイザーは
倒すことができず
しかしみんなの思いで
タケルが
復活
新フォームで
ガンマイザーを撃破

そして
この土曜日と
月曜日に
サイコパス
サイコパス2
映画版を観ました
サイコパス1は
普通に
面白かったんですけど
2は
なんか「う・・・ん」という感じでした・・・
どうせなら
最後はあの男の人と
一緒に戦ってほしかったです

メガネ

今更なんですけど
金曜日の
仕事がひと段落したときに
眼鏡のネジが外れて
レンズが落ちて
レンズが
壊れてしまいました・・・

旅行の前日だったこともあり
ショックが
大だったんですけど
今日弐萬圓堂に行くと
無料でなおしてくれると・・・
若干助かったんですけど
それでも
17日に
なると言われたので
それまでこのメガネで
頑張らなきゃと・・・

そして今日の
ジュウオウジャーで
新たな展開が・・・
イーグルが
ジュウオウゴリラに・・・
そして敵の幹部らしき敵を
撃破・・・
そして次回の予告で
どうやらジュウマンパワーを
あげたことで
ゴリラのおっさんの寿命が
減ったみたいです・・・
というのことは
イーグルの力を
くれたジュウマンはもう・・・

今後の展開も
見逃せません

ミュード・・・

今回の
ドライブは
感動回でした・・・

チェイサーは剛を守り自分の命を・・・
しかし
捨て身の自爆にもゴルドドライブにダメージはなく
再び剛の前に・・・

マッハに変身にゴルドドライブに立ち向かうも
傷が癒えない状態で
チェイスの命を奪ったのも
剛の傷が原因だという事を指摘され
剛は自分の愚かさにはじめて気づく!
それは大切な友を失って初めて気づいた事に・・・

剛はチェイスから受け継いだ
免許証とシグナルバイクを胸に
チェイサーと共に戦う決意
チェイスのシグナルバイクをドライバーにセットし
チェイスの力を借りたマッハは最終形態へ・・・
その姿は
チェイスとマッハが合わさった姿・・・
その変身はゴルドドライブを圧倒
蛮野はマッハの変身した姿に驚くも
応戦するが最終形態のマッハのパワーに歯が立たず
剛はチェイスの想いと共に蛮野を撃破

霧子も傷を庇いながら現地に到着するも
チェイスの事を知り涙・・・

一方
進ノ介、ハート、メディックは
西城のプログラムのおかげでバリアを無効化し
最上階へ・・・
ロイミュードが妨害しに現れるが
倒しメディックがナンバーを回収しようとすると
メディックにはすでに治療の能力は無く回復が出来ない事実が判明・・・
その時
霧子から電話が・・・
剛を庇いチェイスが散った事
剛が蛮野を倒したと・・・
みんながそれぞれ
チェイサーのことを
思っていると
グローバルフリーズが・・・
今までのグローバルフリーズと違い
超進化態のメディックも
動く事が出来ないほど強力なもので
進ノ介とハートはやむ終えず最上階に向かう・・・
その頃剛に倒されてはずの蛮野は
ボロボロながらもなんとか生きながらえていたようで
グローバルフリーズとダメージで
動けない剛と霧子を横目に
回復を図ろうとする蛮野だったが剛が
デットヒートを持っていたため何とか動けた事で
蛮野を破壊する事に成功・・・

ダメージからか
動けなくなった剛は
デットヒートを霧子に託し動けなくなり
最上階についた進ノ介とハートは
シグマの元にたどり着くが
一足遅く完全体に・・・
ハートと進ノ介は
応戦するも圧倒的なパワーの前に
歯が立たない状態・・・
そこで進ノ介とハートは普段の倍の力を出し
シグマを破壊する事を決断するも
シグマの前に進ノ介がダメージを受けてしい
変身が解除され
動けないでいた進ノ介の前に現れたのは
動く事がやっとのメディック・・・

メディックは
自分はどうなってもいいと
自分の力を振り絞り進ノ介の回復を・・・
散り行くメディックの体
しかしそのおかげで
進ノ介の体は回復し
メディックは進ノ介にハートの事を託し消滅・・・

次回
人間とロイミュードの
決着みたいですね~
どうやら
事実上の最終回らしいです・・・

バレ?

なんとなくネットで
調べていると
ニンニンジャーのネタバレが
出てました~

ライオンハオーを
パワーアップアイテムが・・・

10987475_10153189810463680_3021213209784968594_n.jpg


bL1Hr94.jpg

ロボの画像が
すごく悪かったです・・・

ちなみに

モンストで
エヴァのコラボしているみたいですね~
意外に
画像が
かっこよかったです

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR