花火?

そういえば
家の近くの
タワーで
花火が上がってました~

こんな時期に
花火って
変な感じしていたんですけど
いつも
正月とかに上がる花火よりも
多かったし
1時間近くあがっていました~

続いて
今週のマガジンなんですけど
7つの大罪で
倒したはずの敵が復活・・・
またこいつとの戦いをみるのかな・・・
どうせなら
違うやつとの
戦いが始まってほしかったな・・・

そして
帰りに最近ラジオを
聞いているんですけど
スピッツの
「チェリー」を
聞いたんですけど
やっぱり
いい曲ですね~
今度カラオケとかで
歌ってみたいな~
と思いました

・・・

昨日の出来事を
アップします

昨日は
同僚の友達と
お店の子と飲みに行きました~
初めは友達は
初めに友達と予定入れてたらしんですけど
朝は二日酔いだったらしくて
断ったらしんですけど
こっちには
来てくれて助かりました~

お店の子と
飲んでいたんですけど
友達とお店の子で
友達の話で盛り上がっていて
やっぱり難しいな~
と思いました・・・

その後
お店に行ったんですけど
なんだかんだで
1時過ぎまでいたんですけど
その子は
違うところに行ったりして
結局
あまり話せませんでした・・・
ちなみに違う子がきてから
カラオケを歌って楽しかったです~
ちなみに
エヴァの歌と
ハガレンの
嘘やレインなどを歌いました~

そしてお店を出るとき
その子が来たんですけど
やっぱり友達と
仲のいい感じで
なんだかな・・・
って気分でした・・・
一応今日休みだったらしくて
誘ってみたんですけど
断られてしまいました・・・
たぶん友達が誘ったら
来たんだろうな~
と思います・・・
やっぱり難しいな・・・

帰りに
その友達と
ラーメンを食べたんですけど
昨日食べに行った
ふくろうよりも美味しかったです
まぁ昨日のラーメンよりも
美味しかっただけで
8番のラーメンの麺の方が
美味しく感じたんですけど

帰りは
友達を送っていきました~

ここだけの話
その友達は
一歳下の人に
ストーカーみたいことを
されているそうです・・・
本人は怖いと
言ってあれだったんですけど
そこまでモテるのいいな・・・
と不謹慎なことを
思ってしました・・・
振り返って
昨週は
なんだかんだで帰りが
遅くなってしまうことが
4回ぐらいあって結構疲れました・・・

なし・

今日から
仕事が始まりました・・・
日勤の時は
月曜日は早く行かなきゃならなく
昨日
友達と白木屋や
カラオケに行って
家に着いたのが
2時くらいで
結構ひびきました・・・

ちなみにその人と話していると
アイスクリームは
溶けるから
カップのほうがいいと言ってました・・・
俺はどちらかというと
棒アイスかな~
ってな感じだったんですけど・・・
みなさんはどっちの方が
好きなんですか?

話をしていると
タレントや芸能人の話になるんですけど
俺は
有名どころしかしらなくて
いつもどうせ解んないでしょ
みたいな感じで・・・
かといって好きな有名人とか
なら覚えれるんですけど
みんなよく覚えれるな~
とつくづく思ってしまいます

そして白木屋に行ったんですけど
オムそばや
チョコバナナスムージーだったかとか
炒飯とか
食べたいな~
と思ったのがすべて
無くて残念でした・・・
ちなみに横の方では
合コンなどをしていて
若いっていいな~
とつくづく思いました

そしてカラオケで
まねきねこに行ったんですけど
すっきりだったかという
ジャンルができていて
採点で90点以上とると
半額になるらしくて
2時間で頑張ってみようと思ったんですけど
この前聞いたドラゴンボールの歌を歌って
27点というのをみて
一発目でやる気がなくなりました
というか昔から
音痴だってことは
昔で思い知ったんですけどね・・・
でも歌う歌うのは好きだし・・・
気にしないでおこうと思います

ちなみに一番点数が高かったのは
ガンダムAGEのOP4の歌でした
確かARなんやらこんやらだったと思います
まぁそれでも76点でしたけど・・・
歌うまいひといいな~
と思いました
ちなみに一緒に行った友達は
確か昔吹奏楽やってたと思うんですけど
普通に80点が平均で
凄いな~
と思いました・・・
俺もあんだけうまくなりたいな・・・

今日のことも書こうと思ったんですけど
長くなったので
分けたいと思います

ファイター

次は出来事を
アップします

昨日と今日
漫画喫茶でパソコンしながら
ガンダムビルドファイターズ見てます
ちなみに
前期のニブンノイチというop
はサビだけ好きだったんですけど
今回の
BACK-ONの
 「wimp ft. Lil' Fang」という歌は
サビ以外も
全部好きですね~
ちなみに
自分の好きな歌を
アップしていこうと思います
BACK-ON
 wimp ft. Lil' Fang
いきものがかり
 笑顔
藍井エイル
 AURORA  
これが自分の
ベスト3だと思います

みなさんは
どんな歌が好きですか?

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR