終わり

モンストで
とうとう化物語のイベントも
今日の12時くらいで
終わりですね・・・

昨日でガシャは
結局1万課金したんですけど
化物語のキャラは
一切出ませんでした・・・
今回は3万
課金したんですけど
結局
忍が2体のみでした

そして仮面ライダーの
ストームヒーローが終了してしまいました・・・
結構よかったのに残念でした

流れ

最近
忙しすぎて
全然ブログなどを
アップできなくなってます・・・
まぁ自分の日記みたいなものなので
全然問題ないんですけどね

多分書いてないと思いますので
書いておきますけど
今タブレットのゲームで
メインがモンスト
次が仮面ライダー
ガンダムなど・・・
という順番で
やっています

モンストでは今
化物語のコラボがやっておりま~す
今回は
おまけで
戦場ヶ原や忍が
ゲットできるんですけど
忍は
初っ端の課金しなくても出て
ラッキーだったんですけど
それ以降は
散々でした・・・
2万課金して
最後にもう一枚
忍がでたので
まぁよしとしてもう諦めました・・・

前回は
ハガレンコラボで
熱くて
課金一万して
なんとかエルリック兄弟と
リンさんをゲットしました

そしてもう一つ
残念なお話が・・・
仮面ライダーのゲームが
8月いっぱいで終了になるらしいです・・・
一番力を入れていただけに
残念でした・・・

まだ書きたいことは
山ほどあるんですけど
メインは書けたので
今日はこの辺で・・・
明日は
会社のしょぼいバーベキュー・・・
頑張ってきます・・・

コラボ


モンストで
ハガレンコラボが・・・
ハガレン好きには
たまらない演出が・・・
スタート時には
オープニングが少し流れ
クエストはクエストで
グラトニーとかは
エドワード達を飲み込んだ時を
再現していたり
エンビーは
姿を変えたり
グリードは
硬化したりと
テンションが上がりますけど
まだ始めたばかりなので
普通に
ステージを
クリアできないのが
痛いです・・・

ちなみに今
BLEACHで
☆5を大量排出していて
この3連休は
タブレットから離れられません( ノД`)シクシク…

最近
本当にブログが
アップできていません…

簡潔にだけ最近のできごとを
アップしておきたいとおもいます

まず今日
会社の同僚の人が
貸したお金を
返してくれました
自分では
いくら貸したのか
うる覚えになっているんですけど
ブログ内では
25万となっているんですけど
今年になって
一回返してもらっている気がするんですけど…
ちなみに今日は
一万返してもらったので
あと24万か23万くらいだと思います

そして私ごとなんですけど
ガンダムのLINEのゲームで
星4の期待が
星5に
かといってそこまで好きな機体じゃないんですけど
記念すべき一体になりました
ちなみ鉄血のおるフェンスの
青い敵の機体が
星5になりました

まだ書かなきゃみたいのが
多々あるんですけど
色々と忙しいので
今日はこの辺で…

おやすみ

3

本当は
ブログ書く気はなかったんですけど
LINEのガンダムウォーズで
なんとかダイヤを
200貯めて
タイ記念ガシャを・・・

赤来るだろうと
思っていると
本当に赤が来ました~
赤=4なので
期待していると
なんと3個も・・・
背景でなんとなくわかったのが
ダブルオーライザー?
そして出たのが
鉄血のオルフェンズの
ヴィダール
ストライクフリーダム
ダブルオーライザー
・・・
熱いですね~
かと言って
全部持っているんですけど・・・
でも出てくれたのは
嬉しかったです

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR