今更

最近気に入っている
音楽を
アップしておこうと思います・・・



昔は
簡単にアップできた覚えがあるんですけど
今回は
FC2の動画サイトで
共有ボタンを押して
アドレスを出して
アップする感じになっていて
時間がかかり
試行錯誤しました・・・
若干疲れた・・・

昔よく聞いていたんですけど
漫画やアニメは
観たことなかったんですけど
パチやで
本を読んでから
また聞きたくなりました(笑)

続いて昨日の
出来事をアップしておきます

仕事中に
この前壊れていた機械を
直すために
試行錯誤を・・・
そんな中
栃木から来た人
仲のいい同年代
仲のいい先輩
黄色い帽子の妖精が
ハンマーで
指打ったりして
労災まで行きませんでしたけど
ひどい有様でした・・・
ちなみに俺も
やばかったんですけど
なんとか難なく終えました・・・

それと
先輩が
お金やばいみたいで
また2万かしました・・・
一か月で
15万貸した感じなんですけど
さすがに22万貸してること考えたら
だやくなってしまいます・・・

そして仕事終わってから
先輩の同僚とパチに・・・
しかしもともとギャンブル好きでもないので
今回行って
もう飽きたな・・・
と感じました・・・

ちなみに
マルハンに行って
牙狼FAINL
化物語
ひぐらし
エヴァ
打ったんですけど
すぐに飽きて
何か違うのないかな・・・
と席を離れて
一周して戻ってくると
俺が離れてから
すぐにあてられたみたいでした・・・

一台とかならいいんですけど
2台同じ感じで
あてられていると
さすがにだやくなりました・・・
まぁ牙狼は
大丈夫みたいでしたけど
エヴァはもう人気がなかったのか
誰も座ってなかったでした・・・

ちなみに先輩は
牙狼打って
仕事人で
3000円ぐらい
勝てたそうです

そして先輩の
おごりで
カルビへ・・・

そこで俺は
過去のことに
しがみつかないほうが
いいと言われました・・・
そんな気は
なかったんですけど
そういう感じがするらしいです・・・
かと言って
変わってほしくないとか
すごく矛盾してるようにも
思えるんですけど・・・

帰りに
ゲーセンに行って
先輩はゲームしていて
そのゲーセンで
昔働いていた時の知り合いが・・・

帰りに
友達から連絡があり
俺の栃木行のことを・・・

すごく長くなったな・・・
ちなみに来週は
ブログアップも
コメントもできなくなるかもしれませんけど
頑張ってきます

12話

とうとう最終回(TwTlll)
あっつこっちの12話目です(*´∀`*)

この回を一言で言うと
再びです(^^♪


[広告 ] VPS

11話

ついにきました~
モッチーキス(*´∀`*)

見なきゃソンソンの
あっつこっちの11話目です(*´∀`*)


[広告 ] VPS

10 話

俺があっちこっちで初めて観た
10話目です(*´∀`*)

この回は一言で言うと
恐怖?とサンコスです(#^.^#)


[広告 ] VPS

9話

あっつこっちの9話目です(*´∀`*)

この回を一言で言うと
フラグです(-^〇^-)


[広告 ] VPS

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR