定春

しまむらで
最近コラボが
増えていますね~

そして銀魂コラボも
やっているみたいで
すごくうれしいです

エリザベス
a8017014a0d5f525bb491c6a01838128.jpg

定春
1256106de98c9f68af8ca41c08f5db9e.jpg

そしてマダオまで・・・
ac987760193a0eb1d114b98b9ba017f1.jpg





でも前回売っていた定春の方が
よかったな・・・
C7r51GAVQAEwr4M.jpg
ゲットできなかったのが
すごく残念でした・・・

今日
FWガンダムで
デスサイズヘルがきました~

しかしクオリティーは
いいんですけど
腕の関節が
ぶかぶかで
すごく残念でした・・・

そしてり〇から
誕生日のお祝いの予定だったんですけど
用事があると言われ流れ
でも会えるかもと言われ
用事大丈夫なの?
と聞くと怒られ
言い方が嫌と言われました・・・
俺の言い方が
あれだったのかな・・・
と思ったんですけど
でも三十万の
プレゼント買わなくてよかったと
思ってしまう自分もいます・・・

自分から
ごめんメールを
送ろうかも迷ったんですけど
少し疲れたし
1年半フラれ続けて
色々嫌な面もみて
少し疲れてきていたし
もう諦めようと思います・・・

もうメールすることないけど
この場で
決意表明もこめて
さようならり・・・
俺も頑張るから
幸せになってね

フーリ

そういえば今日
前から気になっていた
フーリッシュの
メロンソーダ味を
食べてみました

勝手に採点で
10点満点中2点でした・・・
バニラ味は
結構おいしかったし
期待していたんですけど
本当に残念でした

今日
アニキは
用事で行けなかったんですけど
砺波のチューリップ公園近くの
ガーデンと
石川県の
がんもんと
氷見の
立山連峰と
小島が見える所へ
行ってきました

ガーデンは
思ったよりも
しょぼかったです・・・
まぁタダで
行けるなら十分過ぎるぐらいだと思います

続いて
がんもんは
普通に行っても全然楽しめる感じでした

氷見は
残念ながら
立山連峰は
見えませんでしたけど
初めの
曇り空から
だいぶん回復して
普通に楽しめる天気になって
良かったです
ちなみになんですけど
こっちに帰ってきたら
普通に立山連峰が
見えるまでの
快晴になっていました

そのあと
親戚の家に行って
ぶどう酒の話など
聞いてきました・・・
まぁ本当は
ふきを
貰いに行ったんですけどね

続いて
昨日の仕事終わりに
会社の人と
金沢の
名古屋の
しゃちほこだったかという店に行ってきました・・・

勝手に採点で
10点満点中
2点でした・・・
手羽先が
一押しだったみたいですけど
残念な感じでした・・・

ちなみに
話した内容は
結局
恋バナ・・・

簡潔にまとめると
その人は
結婚してないんですけど
その人みたいな
人生経験豊富で
アドバイスもしているんだから
幸せになれという感じに・・・
昔の自分が
今の心境になっていたら
普通に
結婚できたと言っていました・・・
他にも
こんだけ言われて
悔しくないのか?
結婚して
俺を見返してみろとまで
言われました・・・
なんにせありのままの
自分でいられるように
しろと言われました・・・
無理に合わせていたり
そんなので
本当に幸せなのかとかなど・・・
前にも言ったけど
その人の誘いを
断ってほしいとか
一番俺は
今の仕事場にいる最低な人に
なりかけていると・・・
そうじゃなくて
みょうさんみたいに
自分は自分で
他の人がどんなことをしていても
気にしないほどの
心の余裕をもてなど・・・

ちなみに
土曜日は
運命の人です
やっていて
その人は
行くのはあれだったみたいで
結局
全部俺のせいにされました・・・
もうなんかあっちから
話ふってきたのに・・・
という感じで
結局
くらにいって
銀魂のストラップ欲しかったんですけど
残念ながら
変なテープが
初っ端からでてきました・・・

やっと

今更なんですけど
一番くじのディズニーを
やってきました・・・

6mXqOJx2LNhdcG.jpg

残念ながら
自分がどおしても
ほしいというものは
ないんですけど
ホワイトデーのお返しと
頑張ってみました・・・
まぁその人にあったら
半端なくお金がかかったりするので
5月までは
厳しいかなという感じで・・・
前回一回やった時には
変な犬が出て
もう店頭には
置かれてなかったので
売り出されないかな・・・
と思っていたんですけど
レジの後ろに
くじだけは
置かれていたので
聞いてみると
できますと・・・
一応
他の一番くじは
セール品として
個々で
セール品売り出しと
売り出されていたりしたので
セールになんないですかね?と聞いたら
セールは
してないですね・・・
と言われ
聞いた半面
くじもやらないのも
あれかと
900円のくじを・・・
前回も思ったけど
高い・・・
一回目は
見事ハズレ・・・
有り金ある分くらい
やってみるというと
じゃひとまず商品もってきますと・・・
そして戻ってくると
値引きしていいと言われたので
700円でと言われ
一回目の200円は
返ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
いい人だ~(*´▽`*)
結局6回やって
なんとか引く事が出来ました・・・
でも六回で
すんでよかったです・・・

一応猫3匹
ゾウ一頭
アリス?に出てくる変な赤色のやつ1匹
バンビ一匹

という結果でした

そして家に帰って
前回
言われた様に
パスタを
作ることに・・・

パスタ
600グラムと
市販のナポリソースで
作ることに・・・
かと言って
いつもの癖で
どうせ作るなら
美味しくしたいと
家にあった
ソーセージと玉ねぎとかを
追加
やはり家なので
飲食店の時みたいには
作れないとこの2~3回で
思い知ったので
麺を絡めるのは
諦めて
ミートソースの要領で・・・
少し麺がやばかったんですけど
麺をゆでるときに
使った水を
少しとっておいて
カバー
市販のは
マッシュだけだったので
ソーセージとかも
入れておいてよかったです
勝手に採点で10点満点中
7点です
少し高めかもしれませんけど
今までの麺をからめて
作ったよりは
味は格段の差がありましたので
今回は
この点数にしました

かと言って
全てが
上手くいったわけでもなく
ソースだけので
小さいフライパンで
6人分のソースを
作ったんですけど
沸騰したら
飛び跳ねて
大変なめにあいました・・・
次回は
あるか解りませんけど
覚えていたら今度は
大きいフライパンで
作ろうともいます

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR