キング

とうとうプレバン限定
キングジェイダーの
予約が開始されました~

ちなみに人気があって
もう第二期の予約になってました

まずは
ジェイアーク・・・
20170827151629.jpg
安定のかっこよさですね~

20170827145127.jpg
ガオガイガーと比較しても
少しでかいくらいですかね~
まぁテレビ本編みたいに
ガオガイガーが
乗れるくらいになったら
半端ないでかさになってしまいますもんね・・・

20170827151319.jpg
劇中は
そこまでかっこよみえなかったのですが
こう見たら
カッコいいですね~

20170827151404.jpg

20170827151825.jpg

さぁ・・・
お待ちかねのキングジェイダーです

20170827152105.jpg
やっぱりいいですね~

20170827152124.jpg


20170827152220.jpg
残ながら
手についている足が
残念ですね・・・
まぁキングジェイダーにしたときは
足を取り外せばいいか~

20170827153119.jpg

楽しみですね~
早く届かないかな~
ちなみに3つも
注文してしまいました~

ガオガイガーも
3つ持っていたり(笑)

終わり

モンストで
とうとう化物語のイベントも
今日の12時くらいで
終わりですね・・・

昨日でガシャは
結局1万課金したんですけど
化物語のキャラは
一切出ませんでした・・・
今回は3万
課金したんですけど
結局
忍が2体のみでした

そして仮面ライダーの
ストームヒーローが終了してしまいました・・・
結構よかったのに残念でした

ゲーム

とうとう仮面ライダーエグゼイドが
前回とうとう最終回になりました

勝手に採点なんですけど
ストーリーは
10点満点中
6点ぐらいですかね~(笑)

今回のは
以外にカッコいい仮面ライダーでした

背中に
頭を背負っているのは
残念でしたけど
カッコいいレベルアップが
たくさんありました

個人的に
ブレイブの
レガシーやファンタジーは
もちろんのこと
ロボットゲーマーや
初めはダサいかな・・・と思っていたんですけど
ムテキゲーマーも
結構かっこよく見えてきて
良かったです

そして今回の仮面ライダーで
一番印象が強いのが
やはり食玩の
装動ですね~
装備と本体で
値段ははるようになりましたけど
クオリティーがすごく高くなっていました

そして今日から
仮面ライダービルドですね・・・
少しダサいですけど
今後が楽しみです

お久しぶりです

最近
タブレットゲームや
色々なことに夢中になって
いっぱいアップすることがあっても
アップできない日々が
続いております

まずファミマで
発売されていた
パスタを
勝手に採点したいと思います

牛肉とバターのパスタなんですけど
10点満点中
9点です
醤油ベースの味が
元々ついており
バターが
アクセントになっており
美味しかったです

続いて
デザートの
白玉&あんこ&ホイップを
勝手に採点したいと思います

10点満点中
8.7です
普通に美味しかったです
甘ったるくなく
程よく食べられました

続きを読む

流れ

最近
忙しすぎて
全然ブログなどを
アップできなくなってます・・・
まぁ自分の日記みたいなものなので
全然問題ないんですけどね

多分書いてないと思いますので
書いておきますけど
今タブレットのゲームで
メインがモンスト
次が仮面ライダー
ガンダムなど・・・
という順番で
やっています

モンストでは今
化物語のコラボがやっておりま~す
今回は
おまけで
戦場ヶ原や忍が
ゲットできるんですけど
忍は
初っ端の課金しなくても出て
ラッキーだったんですけど
それ以降は
散々でした・・・
2万課金して
最後にもう一枚
忍がでたので
まぁよしとしてもう諦めました・・・

前回は
ハガレンコラボで
熱くて
課金一万して
なんとかエルリック兄弟と
リンさんをゲットしました

そしてもう一つ
残念なお話が・・・
仮面ライダーのゲームが
8月いっぱいで終了になるらしいです・・・
一番力を入れていただけに
残念でした・・・

まだ書きたいことは
山ほどあるんですけど
メインは書けたので
今日はこの辺で・・・
明日は
会社のしょぼいバーベキュー・・・
頑張ってきます・・・

メリーカウンター

閲覧者数

プロフィール

キラヤム

Author:キラヤム
アニメ・特撮系が
大好きなオタクが入った
日記です(-^〇^-)
たまに
愚痴もこぼしますが
よろしくですヽ(´Д`;)ノ

アニメ・特撮系が
好きな人じゃなくても
気にしないで
誰でも絡んでくれると
嬉しいです(*´∀`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR